欲張り | きままに色々〜ほぼプードルひなたの日記

きままに色々〜ほぼプードルひなたの日記

2019/3/9生まれのトイプードルの男の子2019.5月 三男としてお迎えしました。パピーの頃はカフェ・オ・レ色でしたが今はほぼアプリコットみたいに(*'▽'*)ほとんどがひなたの日記になっていますが、よろしくお願いします。



お気に入りのボールを抱え込みながら
齧り棒をカジカジしてます


リビングにせっせ せっせと
自分の物を運び込むのが
日課になってきています 笑












こちらは人間用の飲み物🥛

白が麦茶  緑が緑茶
  ピンクがルイボスティー

同じ味ばかりは飽きるのでウインク

好評です音譜