お久しぶりです(^-^)


今日は 広島道場で

板川プロと中山千鶴プロが

来店されました。






17時くらいから 20時くらいまで
お邪魔しましたが

残念ながら 同卓出来なかった(T_T)

ですが 楽しい時間を 過ごせましたよ(^3^)/

でも やっぱり 皆さん しっかり 打たれていて

大変でした\(__)

まだまだ レベルアップしていかないと 厳しいですね(>_<)

清水支部長プロさん

相手して いただいて ありがとうございました。

皆さんも 広島に来たら

広島道場に きんさいね(^-^)

道場の皆さん 大変 やさしいですよ(^ー^)







Android携帯からの投稿