こんばんは~爆笑音譜







昨日は荒れたお天気でしたが…
今日は穏やかな一日でした照れピンクハートキラキラ





可愛いフォトスケッチが来たねピンクハートキラキラ




ちょ、ちょっとーw
テテちゃんは可愛いんだけど…後ろの方滝汗ピンクハートキラキラ

ジミンちゃんの表情がヤババΣ( ̄ロ ̄lll)
めっちゃ好きwチューラブラブラブラブラブラブ

手に白いのw絡ませてるよー滝汗ピンクハート滝汗ピンクハートキラキラ
芸が細かいw








ホビさんいいなぁw爆笑音譜音譜音譜





可愛いラブラブラブ





肩出しコマウォーピンクハートキラキラ



おでこキレイキラキラ






Kinetic Manifesto Film 団体 Focus ver.




ドローンが凄いスピードで飛んでいて驚いたびっくり

ジミンちゃんのパンツはダメージ入りw滝汗ピンクハートキラキラ








本番はやっぱ凄いアレンジにしてくるジミンちゃんラブラブラブ

数日ここから抜け出せないジミンペンwポーンポーンポーン



















































明るくしてみましたウインク
習慣になってるw


後ろの羽ついた方
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!



\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

好きハートキラキラ











画像、ツイをお借り致しました♡
ありがとうございます♡





最後までお付き合い頂きありがとうございました照れキラキラ



いいね、フォローありがとうございます爆笑!!
更新の励みになります!!



今夜もジミンちゃんに癒されてくださいねー照れラブラブラブラブラブラブ



(*´∇`)ノ ではでは~
またねチューチューチュー