こんばんは~ニコニコ音譜







今朝やっとナムさんのWeverse投稿を見たよ!!
感動してウルウルしましたおねがい

夕飯食べてて何気にtweet開いたらバンタン君達帰国してましたアセアセ

ニューヨークの滞在期間意外に短かったねウインクキラキラ









記事をお借りします♡

防弾少年団ジミン'憂愁に満ちた目つき'

グループ防弾少年団(BTS)(RM、シュガー、ジーン、ジェイホプ、ジミン、・ビュ、政局のジミンが2日午後、米ニューヨークでABC放送の新年前夜の特集番組である'ディック・クルラクスニュー・イヤーズ・ロッキングイブ'(Dick Clark's New Year's Rockin'Eve)放送を終え、仁川(インチョン)国際空港を通じて入国し、空港ファッションを披露している。















ジミンちゃんのジャケットはリバーシブルよねウインク!!





200102 BTSニューヨークから仁川空港より帰国


















グクがニコニコご機嫌ですね爆笑音譜音譜音譜





ジミンフォーカスピンクハートキラキラ
ありがとうございます






















VLIVE✖️Dispatch ジミンちゃん🐥🐥🐥❣️❣️❣️













New Year's Rockin' Eve 2020 BTS Boy With Luv動画キタ━(゚∀゚)━!





191231New Year's Rockin' Eve 2020 BTS Boy With Luv







ニットジャケットかぶっちゃったジミンちゃん忘れられないね爆笑音譜音譜音譜



結構みんな笑ってたんだねw爆笑ピンクハートキラキラ











ワイルドジミンwチューラブラブラブラブラブラブ





















画像、動画、ツイをお借り致しました♡
ありがとうございます♡




最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコキラキラ



いいね、フォローありがとうございます爆笑!!
更新の励みになります!!



今夜もジミンちゃんに癒されてくださいねー照れラブラブラブラブラブラブ



(*´∇`)ノ ではでは~
またねチューチューチュー