最終は朝3時おき

とりあえず隣に寝ていたえっちゃんの動く音で目が覚めたけど、なかなか目が開かない😴

よし!と勢いをつけて起き、おもむろに着替えだす。

お天気大丈夫そう🤗

外はまだ真っ暗

なおちゃんが迎えに来てくれて、そのまま車に乗り込みます。


クリスタル岬まで

それでもまだまだ真っ暗

足元に気をつけながら岬の先に

海に到着

火曜サスペンス劇場なみの崖っぷち🤩





だんだん明るくなってきました。


朝日🌅



絵になる影


朝日を見て皆♫歌い出す♪
ゆかちゃんウルウル😢

朝日を拝んだら

朝食食べます
竹の皮で包んだおにぎり🍙


ゆかちゃん遊びだす



岬の石?岩?
✨✨光ってる小粒のクリスタル


クリスタル岬のいわれ

この朝日の感動、屋久島に来れたこと、このメンバーとの御縁
ありがたいな〜💖💖💖

このあと昨日私が一人で散策した
牛床参り、一人黙々と歩いていったあの場所へ
もう写真が貼れないのでこの続きは
…次へ
まだまだ朝日の写真載せたいので、また載せます。