まとめ

今回はT's Factory 廣畑ともやさん主催のイベントに参加しました。

 

 

代々木第二体育館はバスケットをする為の素晴らしい環境が整備されており、全力で楽しむことが出来ました。

 

イベントでは多くのインフルエンサーや長谷川誠さんを初め様々な出会いがありました。スポーツは人種や性別を超えて心を一つに、お互いの距離を近くします。今回の経験から勇気を出して新しい環境に一歩踏み出すことの大切さも学びました。

 

 

また機会があれば色々なイベントに参加しようと思います。

おまけ写真

最後に私の一番お気に入りの写真を紹介します!笑

 

タイトル『躍動』

 

画像


最後までご覧頂きありがとうございます!興味が持てた!面白かった!勉強になった!など何か得るものがあった記事にはいいね頂けると嬉しいです!