おはようございます🌅


今は雨は降っていませんが、これからまた降る予報☔

遅い梅雨入りやったのに、梅雨末期みたいな大雨になっていますネ!!被害も出ているし…

程々でお願いしたいものです🙇‍♀



6月29日(土)のお出掛けの続きです🚘


《舞鶴自然文化園》でリベンジ紫陽花を堪能した後は何処に行くはてなマーク三方五湖にリベンジするはてなマーク


って言っていたら、ウチが「ゆり観に行きたいなぁ~!」って言っていたのを覚えてくれていた旦那様が「あんた、ゆり観たいんやろ!」っとビックリマーク


舞鶴市から丹波篠山市まで60㌔以上の移動🚘高速使って1時間20分弱⏰近いやん🤭


向かったのは《ささやま玉水 ゆり園》

ここ2013年に行ったのですが、その時の数倍は広くなっていましたビックリマーク
車も人も多かったヨ~観光バスが何台も停まっているし、駐車場いっぱいかと思いましたがタイミング良く出る車が有り停められました🅿

同じような写真ですが、お付き合いください🙇‍♀

















紫陽花とゆり


紫陽花も綺麗でした🤗




早咲きのゆりは終わっているのも有りましたが、綺麗でしたヨ~😍

カサブランカのような香りが有るゆりではなかったですネ…
こんだけ咲いていて香りが有るのやったら、香りに酔って気持ち悪くなるかも🥴

紫陽花にゆりに、連れて行ってくれた旦那様に感謝おねがい

さぁ~今日も無理せず暑さに負けず愉しくぼちぼち参りましょ〜🥰

畑仕事は出来ないけど、収穫は行かねば❗

姉の誕生日やし野菜をプレゼント🎁