早速使ってみました☆


昨日使ったのはMama&Kidsの方。


ナゼか?

特に理由はなく、先に取り易い方にあったからσ(^_^;)


たっぷり手にとりお腹の下から上へゆっくりなじませるように。

あまり力を入れない事。


と書いてあったので、1回分ほとんどを出してゆる~くマッサージ。


無臭でとっても滑りやす~い音譜


妊娠する前からどちらかというと匂いに敏感な方だったのですが、

妊娠してからはさらに敏感にショック!

それまで好きだったボディークリームの匂いがダメになり

使えなくなってしまったんです汗


なので、この無臭は嬉しかった~о(ж>▽<)y ☆


最近お腹だけでなく背中や足(もも)の乾燥も激しくなったので、

残りを塗ってみました。


朝起きてみると、お腹しっとりラブラブ

背中も足も痒くない!!


クリームの効果でしたグッド!



今夜はmadonnnanの方を使ってみようと思いま~すニコニコ