鹿児島睦さんの、かわいいコップ | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。



こんばんは。






ストレス発散♪ストレス発散♪と、

自作の鼻歌を歌いながら、

買ってしまったもの多数…。







そのなかの一つ。

かわいらしいコップが届きました。



鹿児島睦さんのイラストが書かれたコップ~♪

私にとって、初鹿児島です!


* ステキなインテリア&雑貨 *


鹿児島睦さんの作品***



















La fleur(ラフルール)というシリーズで、

絵柄は4種類。

ネコと…


















クマと…




















トリと…




















ウサギ。




シンプルな切り絵のイラストは、見ているだけでほっこり。

小さいサイズなので、子供たち用にっ購入しましたが、

来客時にも使えそうです。

私はこちらで購入しましたよ!→ 




















手持ちのプケッティのコースターと…




marimekko/マリメッコ大好き!!






















絵柄が見えづらいので、

コースターを反対にしてパチリ。



こっちのほうが、絵柄がよく見えていい感じです♪



















こうも暑い日が続くと…

そろそろ麦茶を常備しないと!!









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






昨日は、小学校の運動会でした!

お天気に恵まれすぎて…

暑さとの戦い…。


お姉ちゃん、かけっこで1等賞になりましたが、

着順の旗持ちの上級生の手違いで、2番になってしまい…苦笑

「1番だったのに…」とか言いつつも、

そんな気持ちは運動会の楽しさに消されて、

どーでもいい様子だったので、

それはそれでいい思い出ってことで。




次の障害物走でも、ぶっちぎりの一番でしたが、

今度こそ正真正銘の一番だ!!と興奮した私が、

ビデオの録画ボタンを押し忘れ、

肝心な部分が取れていないという…苦笑

それもそれで、いい思い出ってことで。








最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!