フェルトボールのウニョウニョと、嬉しいプレゼントその1! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。



こんばんは。









ずどーんと気持ちが落ちていた今日この頃。

予測が甘かったですね…。

奈落の底に落ちたような気分でしたが、

なんと!!

奈落の底には、床下収納がありましたよ落ち込む

奈落の底のさらにその下に落ちて、

いまのところ、その収納に収まっております…。





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





ミナのブランケットを買ってから、

イージーチェアに掛けています。


このパープルとライトブルーの色合いを見ていて…

うーん…最高♡

ならば!ということで、ちょこっとインテリアの模様替え。



北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


















イージーチェアの後ろの壁に、

お手製のフェルトボールを吊るしました。


カッコよく言えば、ガーランド。

でも、ウニョウニョって言ったほうが、

しっくりくるんだなぁ~これが。



インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


















水玉モビールとも相性いいじゃん♪





















ニンジャピンで強引に留めてみました。





















好きな色のフェルトボールを集めて、

繋げただけのウニョウニョ。




















なんてことない代物だけど、

私からすると、とっても気に入ってる一品なんです。



この色合いはもちろんなんだけど…


















子供たちが一所懸命につなげてくれた、

思い出のウニョウニョ。



いやぁ!!

まだ二人共、小さい!

みんなでワイワイ作ったっけなぁ~♪

楽しかった!楽しかった!

また、違う色で作ってみようかと思います。


















ふふふ♪




ここからの眺め、だい好き!







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







先日、うれしいプレゼントをいただきました!

しかも、お二方から♡

今日は、まずお一人、花衣さんからの贈り物を紹介します!


うれしい!たのしい!・・・贈り物♪



わーお!!

最近、気になっている色の組み合わせだ!!

赤×水色~♡

いまですね~。

この色合いのGショックを買おうかどうしようかと悩んでるんです!

このボックス見たら…やっぱり買いだ?!ってなっちゃうよ~カスパー07


















蓋を開けたら、さらにわーお!!!


かわいい~!!

お姉ちゃんの入学祝いにっていただきました!



















3色のハンカチと、ボンボンキャラメル!




















メッセージカードも、素敵!


いつもいつもコメントをくださって、

なんだか古くからの友達みたいに感じる花衣さん♪

本当にありがとう!

この夏も、お会いしましょうね!




最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック