田中くんはいつもけだるげ 8話 ―感想― | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

田中くんはいつもけだるげ

8話。
太田くんの受難

感想。
中田くん…
うん、どっちでもよくないと思う(笑)

それはさておき太田が学校を休んでる!?
何が起こってるんだ?
とにかくプリントを届けることになった田中。
でも家の場所を覚えてないとかで越前さんに頼もうとしたら
返り討ちに合ってめっちゃでっかいタンコブが(笑)
頑張って届けてやれよなぁ(^_^;)

というわけで越前さんに連れて行ってもらったんだけどね~
相変わらず面倒臭いえっちゃんです(笑)
でもやっぱり本当はめっちゃいい子なんだわ。
田中は認めたくないみたいだけどね。
なんでヤンキーなの?は聞いちゃだめよ(´∀`*)

とにかく無事にプリントを太田に届けられました。
田中が来てくれたことに驚いてたけど喜んでくれたね。

そして翌日。
太田も登校してます。
ちなみに昨日休んだ理由は歩道橋でおばあさんを
助けようとして転んで足を捻挫したからなんだって。

いつも世話になっている田中。
運んでもらってたりしてるもんね~
しばらくは自力で移動しないといけません。
その上、太田の世話をすると言い出しました。
いや自分のことをやるだけで十分だと思うけど…
まぁ珍しくやる気になったのはエライ(笑)

田中なりに頑張って太田の手助けをしてあげてるけど
ちょいちょい自分も楽しようとするのが玉にキズ(^^;)
そしてお昼の買い出しに1人で行ったはいいけどねぇ。
疲れた時には甘いものです(笑)

でも越前さんがちゃんと甘いパンをくれました~
田中の疑問は分かるけど不良とは実はいい奴ってのが
お約束なのですよ(〃∇〃)

さて午後は自習。
さっそく昼寝しようとするんだけど太田に咎められて
しかたなく英語のプリントをやります。
「終わったら寝る」を原動力にする田中は凄い(笑)

そしてこんな日に避難訓練。
たまたま怪我してる太田は凄くいい経験かも?
でも皆が避難完了したのに田中がいないっ!!!
と思ったら遅れてやって来ました。

なんかいつも太田に運んでもらってるから
校内で迷ってたらしい(*ノ∪`*)
それはさすがに問題ありすぎるよね。
迷ってる田中の背中に哀愁が漂ってて悲しくなったわ~

そんなわけで太田への日頃の感謝を改めて感じた田中。
母の日、父の日に次ぐ「太田の日」を制定しました(笑)
…うん、絶対来年忘れてるね(´^ω^`)

田中は感謝を形で表したいようだけど
もう何もしないのが1番太田にはありがたい気がする。
結局いつも通りが平和だよね~
太田の足が治って本当に良かった(ヘ。ヘ)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらからサイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■