こんにちは。ヒロファンミュージック校長の笹木です。ニコニコ
先月25日から赤坂ACTシアターで上演中の「ファクトリーガールズ」を観てきました。
なかなかスケジュールが合わなくて行けなかったのですが、やっと行けました。
アメリカの革命的な時代の女性を題材にした、世界初演の新作ミュージカルでした。
昔からのお付き合いの原田優一さんがファクトリーガールズに
無理な労働を強いる悪役で出演されてたのですが、
の一挙手一投足を追ってみると悪いだけでなく、お茶目でちょっと小心者で血の通った人情味溢れる悪人で共感してしまいました😁
終演後、楽屋にお邪魔してきました。メイクを落とすといつも通りの爽やか優一君でした。
出演者には柚希礼音さん、剣幸さん、実咲凜音さんという宝塚出身の方、
そしてこの先何年も先までミュージカルのスケジュールが決まっているという実力派のソニンさん、
その中にモデル出身や乃木坂46出身のタレントさんも混じり、
ダンスも繰り広げていくのですが、皆さん声が安定していることに感服しました。
まずとにかく大事なのは、歌える声を仕上げることだと改めて思いました。
地声・裏声・そしてミックスボイスもしっかり安定させたいですね上差し
ファクトリーガールズ」は10/9(水)まで赤坂ACTシアタで上演中です。
そのあと大阪公演が10/25(金)~27(日)梅田芸術劇場メインホールであります。