こんにちは、ヒロファンミュージック校長の笹木です。
アイスと雨音」という映画を池袋HUMAXシネマズで観てきました。
この劇場では上映最終日だったので、駆け込みました。
この作品には映画初出演の戸塚丈太郎くん(高1)が出ていて、
3月に公開されてからずっと気になっていたのですが、池袋でやっているなら❗と思い、行ってきました。
左から2番目が丈太郎君上矢印

丈太郎くんは4年前の小学6年生の時に
「ヒロファンのオリジナルカラーに出たいんですが、どうしたらいいですか?」と
メールで問い合わせしてきたのが、最初の出会いでした。
初めはお父さんか、お母さんがご連絡くれているのかと思っていたのですが、
本人からのメールと知りびっくり彼のやる気に驚いたのを、覚えています。

映画上映のあとには出演者のトークショーもあり、ラッキーにも丈太郎くんも出ていました。
人懐っこい小学生・中学生だったのに、何かずいぶん大人になった感じがしました。
東京では「下北沢トリウッド」で6/24(日)まで上映しているとのこと。
地方ではまだこれからそちこちで上映されるようです。
少年少女が贈る覚悟の74分の一発撮
アイスと雨音 」ぜひご覧下さい。

その丈太郎くん主催の「お楽しみ会Vol.2」に佐々木名央がゲスト出演しますルンルン
6/23(土)12:30~、新宿御苑のレストラン
カレーを食しながらのライブ、ご興味ありましたらこちらもお出かけください。
ミュージカルナンバーやポップスを若者達と(笑)歌うようです。
もちろんタップのナンバーもあります。よろしくお願いいたします。