名央先生が急遽出演することになった「イル・ド・シャンソンVOL.2」を観に行って来ました。
場所はなんと内幸町ホール。
チケットを持って入口から入場したのは…これが初めて(笑)
ここ数年、ヒロファンコンサートを行っている会場です。

いろいろ勉強になり、このタイミングで行けて良かったです(^_^)v
名央さんはシャンソン界期待の若手!バックダンサーとして、また「ラストダンスは私と」を歌い、力強いタップも披露。洒落たアレンジととても楽しい演出で良い感じ。名央先生を初めて見るお客様達から拍手喝采を浴びる名央先生を誇らしく思いながらブラボーっ!と叫んでました。

シャンソンと言えば宝塚を思う私ですが。
今日は夢叶えてタカラジェンヌになり、現在研3となった生徒さんがレッスンに来ました。東京宝塚劇場にて本番中の彼女、休演日も休まずに、宝塚以外のナンバーも歌えるようにならねば!と稽古に来たのでした。
その彼女から、嬉しい知らせ。先日初舞台を踏んだ夏葉ことりさんと同じ組になったとのこと。楽しみです~。

さて!私達の内幸町ホールでのコンサートまで2ヶ月となりました!
今年は企画募集やオーディションも行われ、益々バラエティーに富んだコンサートになりそうです。
私もピアノ頑張らなくちゃ。

そして出演を悩んでる方がいらっしゃいましたら、まだ間に合いますよ~!
ぜひ私達と一緒に舞台を楽しみませんか?

ヒロファンミュージックコンサート2015は
7月18日(土)内幸町ホールにて行われます

ヒロファンミュージック
http://www.hiro-fun.co.jp
Tel 03-5952-1407
otayori@hiro-fun.co.jp
東京都豊島区南池袋2-31-3-4F