KAMAKURA&TOKYO DAY | *n* Diary

*n* Diary

大好きなアヴェダのこと、プライベートのこと、なんでもないこと色々書き留めておきます

お祝いで飲み過ぎたお酒を肝臓に残しつつ

友人夫婦と鎌倉散歩





鶴岡八幡宮から歩いて鎌倉大仏




江ノ電で北鎌倉に移動して建長寺









釈迦苦行像


ここで石段を上りまくる



山間に建長寺が見える

歩きすぎた

でも絶景



竹林もきれい




こんなに歩くとは思わずスニーカーで来なかったことだけ後悔

でもお天気はちょっとひんやりの太陽ポカポカ

知らない街の小道はわくわく



鎌倉野菜のショップも可愛くって絵になる




スタバも雰囲気が違って縁側なんてある




おせんべいだって焼きたてを食べながら歩いちゃう



楽しい楽しい鎌倉散歩


夕方都内に戻り銭湯温泉で歩きすぎたからだをほぐして



道民からすると

お洒落な街 キラキラ恵比寿キラキラ 


で、ごはん


せっかくお洒落な街に来ているのに銭湯上がりのすっぴん(笑)

だって友人宅が近いんだもん

友人宅がセレブの街 白金なんだもん

でも、たらふく飲んで食べてしゃべって笑って、本当に楽しい時間でした。



K夫婦ドキドキお世話になりました



そしてスタッフのみんな週末に3日間お休みありがとう!!