AVEDAカラー | *n* Diary

*n* Diary

大好きなアヴェダのこと、プライベートのこと、なんでもないこと色々書き留めておきます

もうここ7年アヴェダカラー以外をしておりません。私。

そして、これからも変える気持ちはありません。私。



それくらいアヴェダカラーの仕上がりは他では得られない満足感


2回3回と回数を重ねるたびに変化する自分の髪がうれしくなっちゃう




そんなアヴェダカラー

2014年S/Sのシーズンカラーが届きました


提案は3スタイル





右から


BALIBRONZE バリ ブロンズ

色彩豊かに織り上げられたタペストリーをイメージして生まれたカラー。

アンバーとチョコレートのカスタムカラーでウィービングを施し、顔周りに太陽のように

明るいハイライトをいれています。


KAWAII BROWN カワイイ ブラウン

ダークヘアに質感をプラスできる、陽光に輝くようなブラウン。

カットをより印象的に演出でき、ニュアンスのある色の変化によってナチュラルな雰囲気を醸し出します


CELTIC RED ケルティック レッド

バイオレットのブロックでカスタマイズすることで陰影を作り出し、髪に豊かなボリューム感を出しました。

今まで挑戦したことのないような大胆なレッドカラーです




私とアシスタント矢作は真ん中の カワイイブラウンが気に入った!

写真じゃわかりにくいですが、つやつやで立体感があり上品なツヤ髪、トレンド感もあって

いいです

やっぱりツヤ髪ですよね~