きょうはいろいろとありました | *n* Diary

*n* Diary

大好きなアヴェダのこと、プライベートのこと、なんでもないこと色々書き留めておきます

ブログちょっとサボってました




いろいろとバタバタしておりまして。

PCばかり触っていたのですが、目を酷使しすぎたようで仕事以外でPC使えませんでした




気づけば週末




今日はWが入っているコルテナ館内でいろいろとオータムイベントがありました。



近所の英会話教室の子供たちがハロウィンの仮装して練り歩き、

コドモ達にお菓子をあげるというイベント



*n* Diary



毎年恒例

今年も60名強のコドモ達が仮装して可愛かった!!!!






コドモ達いっぱいで写真撮れず。






で、コドモ続きで

11:00からは店内イベントで キッズカット 開催


ちびっこと格闘



おとなしく髪を切られる子

初のサロンで緊張な子

会う人会う人に笑顔で手をふる子


みんなかわいいキッズばかり。



これも写真はナシ。




なれないコドモパワーに圧倒され、通常営業に突入






ひさしぶりのご来店のお客様

待合で、コドモパワーの話しをすると、私と同じ歳にして、3人のお子さんがいる

お客サマは「こどもから逆にパワーもらえる」って素敵なことをおっしゃていました。

パパだな~ って実感。


スガワラ様

久しぶりのご来店ありがとうございます

すごく嬉しかったです

またいらしてくださいね★

・・・・・ところでKさん(奥様)アロマ使ってますか?!

使ってくださいね♪





27日から始まったアヴェダホリデーギフト


ギフトが可愛いと評判ドキドキ



*n* Diary


スキンケアのギフト

私が欲しいくらいです



*n* Diary






ソーシャルネット経由で、小中の同級生と再び繋がる

20歳くらいの時、携帯落としてそれっきり。

嬉しい。







そんな土曜日でした。