カラーカード再販決定★ | *n* Diary

*n* Diary

大好きなアヴェダのこと、プライベートのこと、なんでもないこと色々書き留めておきます

こんにちは





今週はちょっとブログさぼっていましたショック!




・・・・・・いや



サボっていたわけではないんです






ちょっとばかり急にお仕事が慌ただしくなり、日中ずっとPCやメールばかりやって

気づけば夜!っていう感じの数日だったので、帰宅後は電池切れ状態でした




パワー切れ





だったというわけです。





さてさて、そんなバタバタしている日々でしたが、今春発売して好評だったカラーリングカード

再販が決定しました


知らない方のために・・・・

カラーリングカードとは、W AVEDAで使えるヘアカラーの回数券のようなものです



前回とちょっと違うのは、利用回数が3回に減ったことで、使いやすくなったことと、毎回コラーゲンがサービスになります音譜



カラーリングカード再販!



2011年10月21日販売開始

10500yen

予約不可

数量限定200枚

リタッチカラー3回分&毎回コラーゲンサービス

有効期限:2012年2月末日



*n* Diary