スシロー7番勝負&スイカ | 365日おいしい夕食レシピ

365日おいしい夕食レシピ

一年365日、毎日の夕食をリアルに紹介していきます。
すべておいしいなと思ったものばかりです。
今日の夕飯どうしようかな?
と思ったとき是非参考にしてもらえると有り難いです。
皆さんの毎日のおいしい夕飯のために、このブログはあります。



今日の夕食はスシローでした。

①明太マヨ

明太とマヨネーズは実によく合う。

これはオススメ。

②ほたて

はたてを山葵醬油で美味しく、いただいた。



③赤エビ

海老の具が大きいところが良い。

実に食べ応えがある。



④つぶ貝

コリコリした食感がたまりません。



⑤蟹ミソ

溢れんばかりの蟹ミソ。

僕はこれが好きなんや。



⑥海老天

熱々の海老天。

つくりたてだからこそいい一品。



⑦揚げタコ

コリコリ熱々の揚げタコ。

これも、僕は好きなんや。


デザートはスイカです。

まずまずの糖度と冷え具合にら満足。