整体とヒーリングで

心身共に整える

ヒロちゃん治療院

太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月3日・4日・5日と

公式ラインで開催した

 

 

無料!3日間の龍神祭りだワッショイ♪

 

 

無事、終了しました~爆  笑

 

 

3日間を合わせて

90名様もご参加くださり

本当に嬉しかったですラブラブ

 

 

3日間楽しかったです照れ

 

まさに、今欲しかった

メッセージでした!!

 

3日間とも

同じ様なメッセージでしたびっくり

 

 

など嬉しいコメントを

たくさん頂きましたドキドキ

 

 

 

本当はね

こういう形でなくても

 

 

自分で宇宙や天使たちに

質問を投げかけておくと

 

 

答えって必ずどこからか

ベストなタイミングで

入ってくるんですウインクキラキラ

 

 

心を落ちつけて

質問をして

○○~○○の数字で

教えてください!!

 

 

というと自然と

番号が出てくるようにキラキラ

 

 

教えてくれるのおねがい

 

 

今回は龍神さまに

ちなんだアイテムでの

メッセージでしたが

 

 

他のアイテムでも

公式ラインで

楽しめたらいいラブラブ

と思っていますキラキラ

 

 

なんなら

新月と満月に

今回みたいなの

やっちゃうのも

アリよね~アップ

 

 

と思ったら

4日後の10日は

もう新月びっくり

 

 

そして、その日は

龍体フトマニWSキラキラ

 

 

何をするにしても

告知は直前に

なるかもしれませんがあせる

 

 

お知らせしますね照れ

 

 

公式ラインの

ご登録をされると

もれなく参加できますおねがい

 

 

公式ライン

↓↓↓タップしてね

友だち追加

 

 

 

虹虹虹虹

 

ラブラブ2月の予定ラブラブ

 

龍龍体フトマニWS龍

 

2月10日(土) 

10時から

ヒロちゃん治療院

 

 

 

 

 

毎月11日・22日は

お試し施術の日

↓↓↓

 

 

 

ラブラブダイエットセッションラブラブ

 

体型、サイズだけではなく

不要な思い込みなどを

ダイエットしませんか?

 

潜在意識から変化させる

特別セッションドキドキ

 

 

 

 

ダイヤモンドゼリツィンセッションダイヤモンド

 

自然療法、波動療法

心も身体も癒したい方へ

オンラインセッション

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


ヒロちゃん治療院
太田裕子

 

 


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加