整体とヒーリングで

心身共に整える

ヒロちゃん治療院

太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

何というタイトルなんだ(笑)

 

 

まぁ、興味がある方が

読んでくださればOK爆  笑

 

 

久しぶりに風邪をひき

自分のカラダとココロのことを

よく考えたり

感じたりしたんですよ真顔

 

 

普段、カラダが思い通りに

動くことも

ココロが前向きなことも

 

 

不具合になったときに

気づかされますねあせる

 

 

 

喉の痛み

発熱

 

 

が主に酷くて

熱がカラダに籠っている

状態が続きましたあせる

 

 

ドラックストアで

販売している薬

OS1

ヴェポラップ

 

 

を買い

OS1を飲み

ひたすら寝ました汗

 

 

けれど、

熱が下がらない・・・

 

 

発熱しているのは

カラダの中で

ウイルスと戦っている状態

 

 

でも、このままは

いつ治るかわからないから

薬を飲みました。

 

 

微熱になるものの

まだくすぶっている感じ。

 

 

その頃、良い情報を

いただきおねがい

 

 

下腹部、肩甲骨の間に

カイロを貼り

湯たんぽとともに寝る!!

 

 

とりあえず、汗かけ~!!

という感じ笑い泣き

 

 

次の朝、かなりスッキリラブラブ

 

 

発熱時の風邪薬・・・

発熱を抑えるものは

ダメなんだねドクロ

 

 

くすぶって、長引くチーン

 

 

基本的に薬は

症状を抑えるものだから

そりゃ長引くねあせる

 

 

どうしても

しんどい時には

服用した方がいいと思う。

 

 

全部がダメってわけでなく

自分の感覚でねひらめき電球

 

 

風邪をひく前に

ヴェポラップ

塗るタイプのね。

 

 

これが凄いと

聞いていたから

 

 

足の裏に塗って寝たら

本当にラクになった~!!

 

 

ついでに

足裏マッサージも

できちゃう優れものラブラブ

 

 

枕元には

ゼリツィン®の

ブレンドボトル3本を

置いて

 

 

星ファーストエイド

 

発熱時とか捻挫とか

急性○○に効果的キラキラ

 

 

星おやすみ

 

眠りたいけど

眠れない時に

 

 

星バーンイン

 

炎症を抑える

沈静化させたい時に

 

 

 

これらを服用しつつ

だったので

 

 

発熱時の頭痛や

耳が痛くなるのも

なかった~キラキラ

 

 

そして食事は

無理に食べないで

スープ程度ニコニコ

 

 

このスープも

幼い頃、風邪のときに

飲まされたやつニヤリ

 

 

これ飲むと治る!!

風邪にはこれ!!

 

 

とかあると思いますウインク

 

 

その迷信的なやつ

意外と効果あるのよ~

 

 

私は

ネギ、しょうが、にんにく

卵、みそ、はちみつ

を熱湯で溶いたスープラブラブ

 

 

 

だけど、今回は

体力がなくなりすぎて

寝ててもお腹周りが

痛かった~えーん

 

 

熱さえ下がったら

あとはだいぶラクに

なったけど・・・

 

 

 

娘にうつったのね泣

 

 

娘は最初から

薬を飲んでいたのしょんぼり

 

 

薬を飲んでいるときは

一時的に熱が下がるけど

やっぱり上がるよね汗

 

 

本人が気づくことが

娘のためになると思い

気づいてから

 

 

カイロを貼って

発汗して

熱が抜けました爆  笑

 

 

 

やっぱり

カラダに聞くこと

薬以外の方法って

凄いと思うラブ

 

 

オーリングとか

カラダの感覚とかって

一般常識とは違って

 

 

唯一無二の

自分のカラダからの

発信だから

 

 

絶対受け取ってほしい

と思うおねがい

 

 

 

ま、私はファスティングして

免疫が下がったのではなく

 

 

体力が低下したから

風邪ひいたのねあせる

 

 

 

体調不良となった時

医者の声?

家族の声?

常識?

 

 

どの声を選択するか?

 

 

考えるきっかけに

なったら嬉しいです照れ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

現在、受付中の

さそり座新月スプレーさそり座

 

 

こちらは明日

11月21日(火)まで

となります照れ

 

 

本気で変わりたい人へ

オススメですウインク

 

 

さそり座新月スプレーの

詳しい情報はこちら

 

 

 

 

 

虹虹虹虹

 

 

ラブラブ11月イベント出店情報ラブラブ

 

 

11月23日(木・祝)

ゆる原マルシェ

11:00~16:00

結願寺(けちがんじ)

宮城県富谷市明石台3丁目2-11

 

 

 

11月25日(土)

はっぴ~ぷらねっと おかわり

10:00~16:00

紫波町情報交流館

岩手県紫波郡紫波町紫波中央駅前2-3-3

 

 

 

 

11月30日までキラキラ

『買い歩きスタンプラリー』

 

 

 

 

 

ラブラブダイエットセッションラブラブ

 

体型、サイズだけではなく

不要な思い込みなどを

ダイエットしませんか?

 

潜在意識から変化させる

特別セッションドキドキ

 

 

 

 

ダイヤモンドゼリツィンセッションダイヤモンド

 

自然療法、波動療法

心も身体も癒したい方へ

オンラインセッション

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


ヒロちゃん治療院
太田裕子

 

 


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加