整体とヒーリングで

心身共に整える

ヒロちゃん治療院

太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

11月なのに

夏に咲いているはずの

ひまわりが

咲いていましたびっくり

 

 

今までにないくらい

暖かいので

ひまわりも、ビックリして

咲いちゃったのかもねあせる

 

 

 

ここ最近

珍しく背中あたりに

痛みがあり

 

 

骨格なのか

内臓なのか

 

 

迷いましたあせる

 

 

痛みがあるって

不安になりますよね・・・

 

 

 

さらに、そのあと

足首を痛めてしまいましたえーん

 

 

 

普通に生活できるのが

当たり前と思っていますが

 

 

 

そんなことはなくて

1つでも不調が起こると

 

 

本当に辛くなる・・・

 

 

 

 

先日、近所の神社へ

歩いて行ったときに

メッセージを頂きました。

 

 

 

辛いか?

 

辛いですあせる

(背中が痛かったからね)

 

何かがうまくいかなくなると

途端に辛くなる

 

感謝を忘れるからだ。

 

感謝をすると

幸せと感じる。

 

たった一つのこと。

 

ここまで歩いて来たこと

たとえどこかが痛くても

歩ける身体があるだろう。

 

そこに感謝をすることだ。

 

 

たった一つ感謝をする。

 

『辛い』

 

という字から

 

一つ足すだけで

 

『幸せ』

 

という字になるキラキラ

 

 

 

 

健康だけでなく

あらゆることに

当てはまる気がします照れ

 

 

 

体重は以前より

増え気味だし

 

 

お酒も毎晩

美味しく飲んでいます生ビール

 

 

 

そろそろ

腸内をリセットする

必要がありそうおねがい

 

 

 

美味しく

好きなものを

食べるためにキラキラ

 

 

プロラボさんの

酵素ドリンクと

フードで

 

 

1週間の食事制限を

始めましたドキドキ

 

 

 

今日から始めたのに

心の中では

 

 

 

もう止めても

いいんじゃない?

 

 

ささやいてきますね~爆  笑

 

 

 

カフェイン、砂糖、小麦を

抜いているので

 

 

軽い頭痛、眠気が

ありますが

続けますよ~音譜

 

 

 

虹虹虹虹

 

 

 

ラブラブダイエットセッションラブラブ

 

体型、サイズだけではなく

不要な思い込みなどを

ダイエットしませんか?

 

潜在意識から変化させる

特別セッションドキドキ

 

 

 

 

ダイヤモンドヒーリングセッションダイヤモンド

 

自然療法、波動療法

心も身体も癒したい方へ

オンラインセッション

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


ヒロちゃん治療院
太田裕子

 

 


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加