整体とヒーリングで

心身共に整える

ヒロちゃん治療院

太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

明日は仙台市西多賀の

やまびこの湯で

癒しイベントですラブラブ

 

 

私が整体でイベントに

出店することが

少ないのでレアなのですチュー

 

 

本当は整体するのが

とっても好きなんです音譜

 

 

それは変化が

わかりやすいからラブ

絶対変わるからキラキラ

 

 

だから、ぜひ

痛みでお困りの方は

受けてほしい!!

と思っています爆  笑

 

 

 

 

 

 

10月15日(日)

2:56に、てんびん座で

新月となりますてんびん座

 

 

今回の新月は

同時に日食にもなります!!

 

 

普通の新月よりも

エネルギーは強くなりますウインク

 

 

てんびん座は

天秤の象徴と同じように

 

 

調整やバランスをとり

調和させることが

得意ですラブラブ

 

 

自分と他人などの

人間関係や

 

 

自分とパートナーの

恋愛関係

 

 

仕事と家庭などの両立など

 

 

うまくいかせるために

バランスを整える

エネルギーが強くなりますドキドキ

 

 

その他にも

結婚、入籍、パートナー

容姿、雰囲気、ファッション

 

 

などもキーワードになりますキラキラ

 

 

新月なので

種まきにもピッタリドキドキ

 

 

素敵なパートナーと

出会いたい方

また、パートナーとの

関係を一歩進めたい方

 

 

さらにビジネス関係などの

種まきもばっちりですキラキラ

 

 

新月に良い種を蒔いて

満月に大きく実るように

育てましょうクローバー

 

 

てんびん座てんびん座てんびん座てんびん座

 

 

新月ヒーリングキラキラ

 

 

新月を迎える

10月15日(日)の夜

調和のエネルギー

遠隔ヒーリングを送りますドキドキ

 

 

遠隔ヒーリングは

目に見えるものでは

ありません。

 

 

遠隔で

わたしからあなたへ

エネルギーを送りますラブラブ

 

 

感じる方、感じない方

人それぞれですウインク

 

 

感じることができなくても

受取り宣言文を唱えると

エネルギーは流れますOK

 

 

受け取っていただいた方の
ご感想として多いのが



●よく眠れました。

 

●ポカポカ温かさを

感じました。


●受け取っている間
不思議な映像を見ました。


●朝スッキリ起きることが
できました。


●ラッキーな出来事が
ありました。


●身体の不調が
良くなりました。


●抱えていた問題が
解決しました。



など、嬉しい
ご感想を頂いていますラブラブ

 

 

受け取り方は

お申込みを頂いた方へ

個別でお伝えします照れ

 

 

また、私から

レイキヒーリングの

アチューメントを

ご受講くださった方は

無料となりますドキドキ

 

 

【料金】

 

てんびん座てんびん座新月ヒーリングてんびん座

 

15分間 2,500円

 

 

【お申込み期間】

 

こちらは

10月15日(日)17時まで

 

 

【お申込みはこちら】

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

わたしが作る

新月・満月のスプレーは

 

 

ダイヤオレンジムーンウォーター

ダイヤオレンジお塩

ダイヤオレンジ天然石

ダイヤオレンジゼリツィン

 

 

だいたいこれらが

入っていますウインク

 

 

その時によって

内容が変わります音譜

 

 

スプレーの使い方は

空間、オーラフィールド

などに使えます音譜

 

 

いつでも使えますが

 

 

エネルギーを変えたいとき

仕事で疲れた時

嫌なことがあった時

多くの人と会った時

 

 

モヤモヤ、不安などがある

 

 

そういう時に

浄化もできるように

作ってありますウインク

 

 

また、住まいの

お掃除にも使えますキラキラ

 

 

ぜひ、ご活用くださいドキドキ

 

 

【料金】

 

てんびん座てんびん座新月スプレーてんびん座

 

1本 30㎖ 3,500円

(送料別途 220円)

 

 

【ご注文期間】

 

10月23日(月)まで

 

【ご注文はこちら】

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

新月ヒーリング

新月スプレー

 

 

どちらもご注文の方は

セット割引として

 

 

5,000円(送料別途220円)

 

となりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹虹虹虹

 

 

 

ラブラブダイエットセッションラブラブ

 

体型、サイズだけではなく

不要な思い込みなどを

ダイエットしませんか?

 

潜在意識から変化させる

特別セッションドキドキ

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドゼリツィンセッションダイヤモンド

 

 

自然療法、波動療法

心も身体も癒したい方へ

オンラインセッション

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


ヒロちゃん治療院
太田裕子

 

 


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加