強風と豪雨だった昨日と変わって
今日は午後から暑くなりました
夏日の所もあったとか?
徐々にでないと身体がついていきません

大好きな桜シーズンが来ました🌸
愛知も開花宣言がでました
月曜日に岡崎にある奥山田の
枝垂れ桜を見に行ってきました
今年は桜まつりは中止だそうです


その後豊田の松平郷に行ってランチ!
天下茶屋のとろろ麦飯セットが好きで 
何回か食べに来ています
もちろんお土産は松平まんじゅう❣️






昨日はお友達が教えてくれた
西尾の源空院に枝垂れ桜を
初めて見に行ってきました🌸
お天気が残念でしたが 
見ごろを迎え素敵でした❣️
それほど知られてないのか
ゆっくり観賞できました










もう少しすると駐車場から山門まで
染井吉野が咲きもっと綺麗に🌸


この写真はお友達が送ってくれました
お寺で和傘を貸してくれるそうです
私が行った時は風があって
雨が降り出しそうなので無いのだと
思っていました💦ざんねん

この暑さで桜も一気に咲き出すかな
お花好きの私は
ズキズキ ワクワクです😁
色々お出掛けの計画をしています