おはようございます
あっという間に6月になりました
そろそろこちらも梅雨入りでしょうか?
昨日主人と5年ぶりに静岡県袋井の
可睡ゆりの園に行ってきました🎵
開園したばかりで開花状況が
気になりましたが南側入口付近の
黄色いユリは満開できれいでした❣️



お天気が良くて9時過ぎでも少し
暑いくらいでしたが園内は滝や池もあり
爽やかな風が吹き心地よく回れました


色々な色のゾーンがあり黄色以外は
まだまだこれからですが
紫陽花ゾーンもあり楽しめました🎵



色々な色が揃うとあざやかですね✨


小高い丘になっている場所もあり
眺めも良かったですよ✨


みなさんユリや紫陽花の鉢をお土産に
買っていましたが、暑いしまだ
寄り道をするので断念しました💦