私の敬愛するカメラマンとモデルの中のモデルさんと廃墟のカリスマ仙人が織りなす独特の世界観を堪能して下さい!

見ないと後悔しますよ!!

WEBでは感じられないプリントの質感は実際見てもらわないと分からないでしょうね!


あと3日間になってしまいました!

もっとやってほしいくらいのクオリティの高さは私も2回見に行って保証します!


土日にも又、見に行こうと思ってます!



INTEGRAL ~インテグラル~



Creative Project "ProgSeed" presents『INTEGRAL ~インテグラル~』

 direction:加藤千尋
 model:犬塚しの
 model:摩耶仙人
 hairmake:SAYA
 photograph:中島洸一

写真展「INTEGRAL」
2011年7月13日(水曜日)~ 2011年7月24日(日曜日)
12:00~20:00 火曜日休廊
nearly equal gallery ニアリーイコールギャラリー
大阪市北区中崎2-3-28 Guignol 2F

MAP http://one-plus-1.net/map/



あと、私も出展している写真展のご案内です。



前回の「ポートレート展」に参加させて貰ったAcruギャラリーの企画展に出展しています!
勢いで申し込みましたので搬入までに、さて何を出そうか?
イメージ的な作品も考えましたが、やはりポートレート!
それも搬入日当日に作品をプリントするという暴挙に・・・(大汗)

出展写真は「綾波 悠さん」を今年の初撮りで撮らせて貰った時のを出展しています!

お近くにお寄りの節は是非見てやって下さいませ!


http://acru.jp/
http://acru.jp/wp-content/uploads/2011/07/monocreate04.jpg
白から黒への階調だけで表現される世界。
その限られた表現だからこそ拡がる想像力や独自の空気、温度を体感してください。


■ 開催日
   2011年7月11日(月) ~ 7月24日(日) の期間の月・火・木・金・土・日 (水曜定休日)
   12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)

■ 場所
   Acru Gallery


もう1軒は、「鉄道展」の中の写真展示に珍しく女の子が写ってない鉄道の写真を
出させて貰ってます!


開催期間:7月15日~31日まで


場所 ピエロハーバー  (阪急電車中津駅下車徒歩1分)


営業時間 11時30分より23時まで


問合せ先 06-6453-2675 畑さんまで


カフェレスランとなっておりますので1ドリングのオーダー宜しくお願いします。

食事メニューも多彩で結構ボリュムも有りお勧めはトルコライス&ピエロ丼です。

館内は自由に動くことが出来、卓球や卓上ケームなどで遊ぶことが出来ます。


お近くに来られる事が有りましたらお立ち寄りくださいね!