•  
  •  さて皆さま、希望と欲望は同じ望みですが、どこが違うのか?。欲が無いと、
  • 当然に生きていけず、衣食住が整っていることです。👍
  •  
  •  一番大切なのは健康で、薬だけの植物人間では、生きている意味があり
  • んね。これは精神的にも、肉体的にも健全でなければなりません。😉
  •  
  •  三大欲とは、食欲…食べなければ生きていけず、睡眠欲…寝ないと魂の安ら
  • がなく、性欲…子孫を残さなければ自然淘汰で、発展が見込めません。
  •  
  •  向上心を持って、目標を(生きがい)達成するが、「無理を通せば道理がすた
  • る」無理をして得ようとしても仮想現実なので味がないのだよ。
  •  
  •  あなたが地球を創ったのですか、すべての人がいいえだろう、だとしたら何に
  • 従うのかあなたの使命は何なの?。🤔🤔
  •  
  •  いつまで経っても、戦争や紛争を繰り返している愚かな者は、誰発展性がな
  • くて、国や組織は衰退の道しか残っていない。😖😒
  •  
  •  
  • 図面はお借りしています
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  織り目が正しいとは、辻褄が合う筋道が正しく、矛盾があってはならない。😍😊 
  •  ターバンや帽子等の意味、紳士や淑女は良識があって礼儀正しく「礼に始ま
  • り礼に終わる」、道を極める戦いは相手への配慮で、お互いの向上心を磨くこ
  • となのだ。👍👍
  •  
  •  
  •  
  • 食べ物が欲しい、空腹の状態なのです。
  •  
  •  慌てる乞食は貰いが少ない、天からの授かり物が少ないのだ、解るかな?
  • 🤔 鳴くまで待とうホトトギスの意味は、すべてタイミングだよ。😁
  •  
  •  宇宙はバランスで成り立っている、増やせば良いと思っている愚か者、調和
  • することを知らない、君主は「和して同ぜず」なのだが?。🤔🤦‍♂️
  •  
  •  目標が達成されないと、食べたい気持ちが増幅され、過食症になってしまいま
  • す。またギャンブルや酒・たばこ等の依存症も同じで、ストレスを発散させたい
  • のです。
  •  生きがいを見つけるため、何かの趣味を持つことも大切、私は恵みを受け取り
  • 思いを表現して、世界の人々に伝えています😊
  •  
  •  人生の最後は、自然界の成り行きに任せ、あれこれと思い悩まず、ベストを尽
  • くし悔いを残さないことだよ。👍🌸
  •