•  
  •   中国の故、李克強首相の最後の言葉は、「人が何をしているか天は見て
  • る」と、日本では「お天道さまは見ている」と言われています。悪徳への
  • たしなめで太味なのですが、持論では七次元の仏国土に行く、天界に
  • 通じる道であります。
  •  
  •  習近平国家は、果たして理解できているかな。
  •  大変的を得て、全てに通じている言葉であります。👍   
  •  
  •   天に眼(まなこ)と、聞いたことがありますか?。天は人の正邪や善悪を監視し
  • いますという意味で、真空揺らぎにデーターが保存され、インドではアカー
  • シァと言い、一般的にはアカシックレコードと呼ばれています。
  •  
  •  仏教は浄玻璃の鏡で、キリスト教ではプロビデンスの眼、「神の摂理」
  • 味で私のモチーフとしいますが、ピラミッドがまだ完成されておらず なぜな
  • の?。😥
  •   答えは偶数×奇数や、奇数+奇数はなぜ偶数になるのかだよ。宇宙の法が解
  • ったかな? 
  •  
  •  
  •  
  •  摂理とは「万物を支配している理法」とされ、法界の自然の摂理(真理)で、
  • 普遍ですべてに共通してい集合的無意識、だから真実の答えは一つしかない
  • のだよ。😉
  •   
  •   天の教えが異なることが無く、ここだけが普遍だから絶対だと言えるのだ。😍
  •  
  •    ゴルゴダの丘の13段階段や、最後の晩餐会の13番目の裏切り者は、何を意味
  • しているのかね?。13の矢や13の星は偶然では無いよ。🤔
  •  
  •  脳の松果体で宇宙の波動を受けている、ホルスの眼はチャクラ第三の眼す。
  •  
  •  
  •  
  • すべての図面はおかりしています。
  •  
  •   波動を受け取れれば洞察力が養われ、幅広い知識で物事の本質を見極めるこ
  • とができますよ。🥰
  •   
  • 図面はお借りしていますす
  •  
  •  論理観(ロジック)は法則の筋道で、王冠のチャクラは、霊体との交信ができ
  • て、理想に向かっていく姿を表し、日月神示は悔い改めるべき大洗濯と言って
  • いて、来年の巳年は臥薪嘗胆の逆転となり、2027年の羊年に何かが起きるよ。
  • 👍
  •  
  •