オランダに惜敗

決して面白いサッカーではなかった。


でも日本のプラン通りと言うか、ある意味日本のペースで試合を運べたような?


先制点は仕方ない。


オランダに決定的な仕事を多くされたとは思えない。


逆に優勝予想をしているオランダが心配にさえなったあせる


後は攻撃だな…


攻撃さえうまくいけば、デンマーク戦もいい試合ができそうだけどねひらめき電球


それにしても俊輔…


これほどまでに使えない選手になってしまったとゎ叫び


個人的には森本や稲本を出して欲しいです音譜

花果山@上越

テーマ:

上越ラーメンの第2弾です!!


前回UPした「あごすけ」から10分くらいでしょうかはてなマーク


そんなに遠くありませんひらめき電球


といっても、こちらの「花果山」は直江津ですがあせる


ココもあまり情報がありませんが、ラーメンはあっさり目のようです。


しかし新メニュー背油ラーメンに一目惚れラブラブ!



東京ヴェルディ☆ノオト-201006141921000.jpg

     背油ラーメン・醤油



うん、コレは普通に旨いですねグッド!


チャーシューもナイスキラキラ


カップラーメンで食べた燕三条?の「潤」に似てるような・・・



東京ヴェルディ☆ノオト-201006141932000.jpg


麺類注文に限りこれらが無料でいただけます音譜



今考えると新潟県は背油系がお好きなんでしょうか!?笑


多いですよねあせる


上越高田IC近くにも背油ギタギタのラーメン屋があるそうです。


その名も「GITA」笑


今度行ってみようと思ってますダッシュ




●ショップデータ

新潟県上越市中央1-13-8 (クリックで地図表示)

11:30~14:00  17:30~21:00

定休日:水曜日

※駐車場は店舗裏にあり

野尻湖

テーマ:


東京ヴェルディ☆ノオト-201006131710000.jpg


土曜日の夕方に、30分だけと言う約束で野尻湖釣行チョキ


2投目か3投目で来た1尾バス


サイズのせいか、やっぱ川の方が引くなぁと感じました笑


川と言えば、先日千曲川の某所で監視員と鉢合わせしてしまいましたあせる


生憎持ち合わせが無かったので、今回は見逃してもらったケドしばらくは川へ行けないな・・・gakuri*



そう言えば、昨夜はW杯カメルーン戦で日本代表が勝利!!


やはりW杯での勝利は格別ですねグッド!