さよなら2009

テーマ:

あと1時間半ほどで年が明けますねぇキラキラ



今年も色々ありました。。。



辛いこと、楽しいこと色々。



もぅ人生なんてやめちゃいたいなって思ったこともあるな~



ぶっちゃけw



まず2009年のスタートが最悪でしたからねしょぼん



立ち直るのに時間はかかったけど、今はなんとか生きてます(・∀・)



とにかく新年は早く辛いことを忘れたいですね・・・



自業自得の結果なんだけど辛いものは辛いんです(TωT)




あー



そう言えば今年はすっげぇ太ったな汗



10kgくらい太ったんじゃないかな...



そりゃ大袈裟か!



でも完全にストレスですわDASH!



あとたぶん薬のせいもあるんだろうな~



薬とか引きます?



まぁ引くよねシラー



だんだん減らしてるからそのうち無くなるもん(´・ω・`)



2010年は少しダイエットしなきゃなグー



周りからは日に日に太ってブサイクになったと言われるしガーン



元が良くないんだから最悪だな(笑)



あ、ちょっとダラダラ長くなったな



新年のことはまた年が明けたら書きまーすパー



でわ、良いお年をお迎えくださいm(_ _ )m




AD

初戦敗退。

テーマ:

高校サッカーの1回戦!!



長野代表の松商学園は、岡山の作陽高校と戦いましたグー



強豪ですあせる



結果・・・



1-4で敗退gakuri*



レベルが全然違いました。。。



でも後半はよくやったかな?



長野も全国に通用するチームが出てこないと、Jリーグ入りも難しいだろうなぁ汗



とにかく選手達はお疲れさんでしたパー



よく頑張ったよ!!



1点とったときは盛り上がったし。



帰ってまた練習だねグッド!

勉強しよう!

テーマ:
東京ヴェルディ☆ノオト-image.jpg


とりあえずコレで勉強しようひらめき電球


無駄かもしれないけど、何もしないよりマシってもんだにひひ


日常会話くらいはできるようになるかな?


ならないか。


所詮はゲームだしDASH!




東京ヴェルディ☆ノオト-image.jpg


ついでにこんなもんまであせる


衝動買いDASH!


あとまたワンピース20巻分買ってもうた(´Д`)


ちょっと浪費しすぎだな…

English

テーマ:
英語を勉強しろってさ!
 
 
社長命令・・・
 
 
命令なのか!?
 
 
ウチの会社、アメリカに子会社があってそこへ行かせようとしてやがる東京ヴェルディ☆ノオト-1230514521-809331.gif
 
 
転勤じゃなくて出張みたいな感じだけどね。
 
 
中学時代にやった英語が大事だってゆーけど、覚えてないなぁ~
 
 
てかちゃんと勉強してないからわからないが正しいな!
 
 
アメリカ行きたくねー(´Д`)
 
 
どうやって勉強しよう(。・ω・。)
 
 
教材買うか東京ヴェルディ☆ノオト-DIMG0655.gif
 
 
やだなぁ東京ヴェルディ☆ノオト-1261970077-295286.gifアメリカ