クローズZEROⅡ

テーマ:




観たけど痛そうだね笑


これってマンガのやつを実写化したんだよね!?


マンガは読んでないけど面白く観れたよ音譜


それにしても金髪の高岡なんちゃらって人。


宮崎あおいの旦那さんひらめき電球


カッコイイねグー


軽く大野敏隆に似てますひらめき電球


似てませんはてなマーク


今日は仕事を休んでしまったあせる


平日なのにパチンコ行きたいってねだられてる汗


パチンコ屋ってうるさいし臭いんだよなぁ。。。

AD

第30節 横浜FC戦

テーマ:

ありえないわぁ~


2連敗シラー


しかも完敗です爆弾


なにもできないまま終わった感じがしますgakuri*


1点だけ取りましたが・・・


素直に喜べませんでした汗


はぁDASH!


昇格レースに殴りこみのはずが...


また一歩脱落してしまいましたねしょぼん


来週はホームかひらめき電球


まだ給料出てないけど、

来週は参戦しようかな!?


前回は誕生日に負けたんだよな。。。


せっかく行くなら勝ってほしいなグー


また参戦が決まったら報告しますわニコニコ

HANABI。

テーマ:

今日は地元の夏祭り祭り


夕方からの雨で中止かな?と思ったけど、

20時からの花火前にはなんとか雨もあがりました音譜


花火の前には屋台で焼きそばと焼き鳥を食べました嬉


焼きそばはめっちゃ旨かったドキドキ


焼き鳥は同級生が焼いてて、

5本くらいオマケしてもらっちゃいましたチョキ


こちらも旨かったドキドキ


あと花火花火


キレイだったよキラキラ


やっぱ夏は花火ですねひらめき電球


いやBBQもありだグー


あーやることイッパイあせる


明日はJリーグサッカーボール


それまでなにしようかな~

そうげんラーメン@中野

テーマ:

リベンジしてきましたグー


電話で『白湯ラーメンありますか?』の確認後訪店笑


いざ行ってみると...


『白湯スープがあと一食になっておりまして・・・』


とのこと汗


しかも『地鶏チャーシューが終了し、豚のチャーシューになってしまいます』


だってうにゅ~


いつ来ても完璧を味わえないgakuri*



東京ヴェルディ☆ノオト-200907251323001.jpg
    ゴマたっぷり鶏タンタン麺



仕方なく自分はタンタン麺にあせる


まぁ中華屋ではないのでそんなに旨くもなく・・・爆弾


ただご飯がついてくるのは嬉しい嬉



東京ヴェルディ☆ノオト-200907251323000.jpg
      地鶏白湯ラーメン

 


で、相方が白湯ラーメンをパー


スープをもらいましたがかなりGOODグッド!


蕪村の「塩そば」を彷彿させますひらめき電球


一杯全部食べたかったDASH!


もっと早い時間に行かないとダメってことですね苦笑


次は「とり丸」の塩ラーメンが食べたいなぁ音譜




ショップデータ

海の家で♪

テーマ:
海の家で食べたくなるものは? ブログネタ:海の家で食べたくなるものは? 参加中



海の家で食べたくなるもの...

う~ん(⌒¬⌒*)

誘惑が多すぎます笑

焼きそば、かき氷、カレーに・・・

でも一番はイカ焼きいかぽっぽですかね嬉

あれは見た瞬間に食べたくなりますにひひ

お腹が空いてなくてもねひらめき電球

お祭りとかではあんまり食べないけど、
海の家ではすごく美味しそうに見えるんですよね笑

うん、今年は海へ行こうダッシュ