相羽純一サン…

テーマ:

ショックですガーン


平成21年3月29日(日)、千葉県高滝湖で開催されたJBトップ50シリーズ第1戦最終日に悪質な不正行為が発覚しました。
当日の受付前に綿井副会長が上位選手のタックルチェックを行った際、相羽純一がジュース缶に生きエサを保持していました。本人もその場で生きエサであることを認め、綿井副会長より報告を受けました。

翌30日(月)に役員会を開き、悪質な不正行為であることから除名処分としました。
JB・NBCトーナメントルール第22条8)に則り、過去の成績をすべて抹消したことを関係各位、JB・NBC会員に報告致します。

釣り人のリーダーとなるべき立場の者がこのような行為に至り、関係各位ならびにトーナメントファンの皆様に深くお詫び申し上げます。
今後、このような不正が行われないよう指導してまいります。

平成21年3月30日
JB日本バスプロ協会
会長 山下 茂



日本を代表するバス釣りのプロアングラー、相羽純一氏。

他の方のブログで今回の不祥事を知りました。

セミナーに参加したり、サインをもらったりして好きなアングラーだっただけに残念ですダウン

相羽サンが…

信じられませんDASH!

本当にショックですしょぼん

AD

ちびまる子ちゃん

テーマ:
ちびまる子ちゃんってさ、

さくらももこ

って言うんだよね!?

なんでまる子って呼ばれてんの汗

親にまでさガーン

ジャイアンのお母さんが、

『こら、タケシ!!

じゃなくて、

『こら、ジャイアン!!

って言うようなもんだよねニコニコ

麺屋 蕪村@長野駅前

テーマ:

またラーメンラーメンですww

先日訪問したみそ家を過ぎ、目と鼻の先にある蕪村へダッシュ

この前、食後のどんぶりを写メって以来の訪店となりました嬉


今日は19時ちょい過ぎに行ったので満席状態でしたあせる

ギリギリ奥の席が空いました。


『東京ヴェルディ1969』ノオト-200903291925000.jpg


今日もお決まりの、つけそば800円合格

スタンダードの蕪村そばと迷いましたが、つけそばの濃いつけダレが恋しくなって結局つけそばにしました笑

やっぱ実に美味しいドキドキ

節系万歳っす!!



ショップデータ

第5節 栃木SC戦

テーマ:

辛勝~ヽ(;´ω`)ノ


またまたロスタイム(?)に、やっとこさっとこ決めたゴールで勝利DASH!

大黒大黒将志のゴールは、どうやらPKだったみたいですねあせる

shiringさん のブログを拝見して知りましたひらめき電球

戦況を細かく更新されているので、スカパーすら見られない自分にとってとても良い情報源になっておりますニコニコ



それにしても、内容はまた攻められっぱなしだったらしいじゃないですかむっ

毎試合、そんな酷い試合をしているんでしょうか!?

誕生日である4月29日、ロアッソ熊本戦には久々の参戦を検討しているんですが・・・汗

できれば、、、お粗末な試合はみたくありません泣

まぁ、ボクのパワーで勝たせますがねパンチ!


次節はベガルタ仙台とのホームゲームグー

強いです叫び

水戸の時のようにコテンパンにされないように...

みそ家@長野駅前

テーマ:

今日は久しぶりにみそ家さんに行ってきましたチョキ


比較的、遅い時間でしたがカウンター一杯でしたあせる

皆さん、飲んだ後の締めの一杯なんでしょうか笑



『東京ヴェルディ1969』ノオト-200903272027000.jpg

今日注文したのは、スタンダードの並盛650円キラキラ

最近ではラーメンで650円は安いかもしれないですよひらめき電球


やっぱ久々に飲むこのスープはたまりませんでした好

やはり信州味噌ですねグッド!



『東京ヴェルディ1969』ノオト-200903272023000.jpg

お好みでにんとん(にんにく、唐辛子などを練り合わせたもの)を入れるとまた美味ドキドキ

ボクはまず普通に食べ始めて、半分くらい食べ進んだらにんとんを入れ味を変えてますニコニコ

これがまた旨いんだな嬉



『東京ヴェルディ1969』ノオト-200903272032000.jpg

今日は調子に乗って、ご飯(100円)も食べちゃいましたDASH!

れんげでご飯をすくって、スープにつけて食べるとマジやばいドキドキ

旨すぎたドキドキ

ん~満足した(⌒¬⌒*)



ショップデータ