ほぼ、確実!!

こんにちワンにゃー (←やべっ!!犬にしようとしたら、隣の猫を選んじゃった汗

またまた元サッカー小僧さん の挨拶を盗んだら、失敗しましたが何かはてなマークにひひ


確実ってのはタイトルは、J1昇格とかJ2優勝じゃなくてね苦笑

でも全く関係のない事じゃないんですビックリマーク

そうするための行動というか・・・


つまり。


長居への参戦を決意しました(`・ω・´)ゞ


ぅん。

ずっと悩んでたわけじゃないんですけどね㊦ぁ・・・

生活の事情とかで、諦めてた部分もありましたしょぼん

色々犠牲にせざるえない事も出てくると思うけど、やはりJ2優勝を目の前で迎えたかったグッド!


長居はまだ一度しか行った事がありません。

でも、2004年の天皇杯準決勝で勝っている、とても印象のいいスタジアムですキラキラ


でもここまで言ってますがほぼ確実なだけで、まだ『行くのが決定』とは言ってません笑

詳しくは夜にでもまた書くので、その時にご報告いたしますパー

元サッカー小僧さん による、刑の執行も受けないといけませんし( ´艸`)

『スピーカーの前の君へ…。』

テーマ:

いつからだろう

可哀想な自分に気付くのが上手になったのは

いつからだろう

傷ついたフリ見せんのが上手になったのは

いつからだろう

夜 上手にねむれなくなったのは

いつからだろう

「それでも前へ。」って決めたのは

いつからだろう

手に入れたものが多すぎて、あたり前に物事を、

感じれなくなってしまったのは

いつからだろう

すべてがリアルじゃなくなったのは

いつだって冷静でタフな、

もう一人のボクをつくってしまったのは


…あぁ…、いつからだろう…

胸の内側が膿んで…かゆく…それをにぎりつぶすように

「心を殺そう…」って決めたのは

涙とひきかえに…心とひきかえに…笑顔とひきかえに…


おどろくほど赤く大きく実ったその実は

哀しいけれど、種を含んでいませんでした。

…けど、けれど  土に落ち、腐ったその実は、

それからずっとたった「今」

土を豊かにしました。

顔も知らない花たちをやさしく包んであげました。

あの、痛みや悲しみは、いつか、やさしさやほほえみにかわり

みんなを幸せにしました。


すべてを犠牲にしてでも「それでも」って、生きて来た事ってのは、

「誰かを想う気持ち」ってのは、

「やさしさ」ってのは、

「ありがとう。」ってのは、

おみやげをつれて、また自分に、かえってきてくれるんだよね?

だって、みんなの幸せが、ボクに笑顔をつれてきてくれたんだ。

「ありがとう。」 「うれしい。」 「ほんとうに、ありがとう。」

「…これからも一緒に。」

「ずっと…ずうっと…いっしょに…。」


『音楽で話そう

言葉なんて

追い越してさぁ…

この地球の言葉で…。』


詩・中村満



久々にこの詩の朗読を聴いたら、涙が出そうになりましたきらきら

ありがとうキラキラ

音楽音譜

美憂さん バトンを授かったので、さっそくやってみまーす音譜


[ルール]
1.必ずバトンを回す。5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない人はお仕置です。
4.ルールは必ず掲載して下さい。


☆お名前は?
 『ひろちゃん』ですヾ(@^▽^@)ノ

 これ言う度に『クロちゃんです』と被ってしまうじゃなか・・・汗



☆おいくつですか?
 25歳ですチョキ

 あのひろちゃんも、もぅ25か…と周りに言われます苦笑

 なんせ精神年齢は9歳くらいですからねorz



☆職業は?
 広告代理業や回転寿司屋の兄チャンをやっておりますキラキラ

 心はニートなんだけど・・・( ̄ー ̄;



☆資格は持ってる?
 えっΣ(・ω・ノ)ノ!

 こんな質問されたら凡人だってバレ②じゃんあせる

 ・・・・・・運転免許以外に役に立つ資格は持ってませんが何か?



☆誰かに似てるって言われた事ある?
 色々ありますよww

 よく言われるのは、中尾○慶クンと魔○斗ww

 全てが似てませんけどww

 罵声は受け入れます(爆)



☆社交的?人見知りしちゃう?
 完全な人見知り派なんす(●´ω`●)ゞ

 でも心を開くと、ウザイくらい懐きますww



☆人の話にしっかり耳を傾ける?
 えぇ、傾けますよ。

 ちゃんと盗み聞きしてますグッド!

 真面目に答えてみると、人の話はしっかり聞きますよ☆当たり前です(o^-')b



☆ギャンブルは好き?嫌い?
 するかしないかって前に、ホントに嫌い(-""-;)

 理由はよくわからないんだけど、異常にギャンブルには敵対心を抱いてる・・・

 全国のギャンブラーさん、ごめんなさい(x_x;)



☆好きな食べ物、飲み物、嫌いな食べ物、飲み物は?
 好きなの…ラーメン、パスタ、蕎麦、焼肉、アイス、チョコ・・・挙げたらキリがない(笑)

 嫌いなの…イクラ、ウニ、かに味噌。これを言うとみんな驚きますヽ(*'0'*)ツ



☆恋人いる?
 こんな僕にも一応いますよ(●´ω`●)ゞ

 既に『恋』って呼べるのかは微妙だけど(爆)



☆彼氏、彼女にするならどんな人が理想?
 う~ん。。。

 自分はあまり理想ってのを持たないんですよね!(´Д`;)

 好きになったらもぅ負け(?)ですw強いて言うなら、心が可愛い人がいいです♪



☆彼氏、彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
 昔はできたケド、最近は・・・

 歳を重ねる度に、だんだんと頑固になっていくのでしょうか( ̄ー ̄;

 って歳のせーとかにしてる辺りが情けない↓



☆バトンを回してきたあの人は○○である。
 ○○であるって・・・。

 大切な読者様であり、このアメブロの仲間です☆←勝手にこんなん言って怒られるかな??

 いつもコメントをくださり、とても嬉しい限りです(≧▽≦)



☆今までの自分の経歴で面白い事や自慢出来る事は?
 あー来ちゃったこの類。。。

 自分には面白いことや自慢できることなんて何もありません(´□`。)

 でも東京ヴェルディ1969のサポーターであるということにおいては、とっても誇りに思ってます!!



☆趣味、特技(いくつでもO.K.)
 もぅ何度もブログに書いてきた通り、ひろちゃんの趣味と言ったら釣りですよね(・∀・)

 あとは、このブログ自体が趣味とも言えるのかも知れません☆

 特技はX JAPANとかの高い音域の歌がうたえるってことかな♪



☆今行きたい場所は?
 大阪・長居・・・だってホントに行けないかもなんです(´・ω・`)

 今、この時だと実家の猫の元へ帰りたいww



☆将来の夢を語って下さい。
 今のようなショボショボとした商売じゃなくて、自分のオフィスをどっかり構えたいヾ(@^▽^@)ノ

 そして『社長!!』と呼ばれたいですww

 いつかは長野県のサッカーレベル向上に貢献したいですね(o^-')b



☆その夢のために何かしている事はある?
 ごめんなさい。

 正直、今は何もしてないと言えます(><;)

 夢は足がつるほど手を伸ばさないと掴めません。。。だから伸ばします!!



☆バトンを回す人をお願いします。(5人)

 芽依さん

 もんきぃ・さとうさん

 まぁさん

 4717さん

 由莉亜さん

 


いやぁ~いきなりドラフト指名しちゃって、ゴメンなさいね~苦笑

最近読者になってくださった方を含め、いつもコメくださる方々にお願いしちゃいましたチョキ

もちろん強制ではないので、この記事に気が付いて時間があって、尚且つ興味があったらでいいのでやってみてくださいヾ(@^▽^@)ノ

おはようさんです☆

テーマ:

ブログネタ:ポイントカード集めてる?

クチコミ番付参加中

はぃ、どーも②パー

ポイントカードですかはてなマーク
そんなん勿論、作りまくってますよチョキ
マンションのすぐ近くにあり、実家のにも唯一あるコンビニのでしょ~音譜
それから洋服の青山とかアオキ、ミスドにフラワーコンタクト、ガソスタガソリン
数えれば10枚以上ありましたね苦笑
お陰でお財布が整理できておりません・・・汗

考えると、どこもポイントを付加させて顧客を離さないようにしてるんですねひらめき電球
僕もそれにまんまとハマって作りまくってます汗
そう言えば、ヴェルディヴェルディエンブレムのホーム観戦時にもポイントが付きますね笑

いや~ポイントの力、恐るべし!!
クレジットカードだって、ポイント機能が付いてなかったら絶対作らないし( ´艸`)