レアルにがっかり・・・

戸田がベッカムに唾をかけたって記事を見た。

戸田はそれを否定している。もちろん、自分は戸田を信じている。

いろんな記事でハードタックルだの、過密日程だの…て。

言い訳じゃんよ(^^;

ヴェルディだって肉体的にも精神的?にも疲れてんだし、激しい当たりなんてあって当たり前じゃん??

現に戸田はヒジを痛めて退場しちゃったじゃんか!! (;_;)

テレビで見てて、ヒジが曲がっちゃいけない方に曲がってたけど大丈夫なのか??

心配です・・・


明日はジュビロが対戦するみたい。

怪我させられないように気をつけて~



AD

レアル戦

ほ~ほっほっほ(^o^)

あのレアル・マドリードに勝ちました~!!

みんな集中してて、危ないシーンは殆どなかった。

安定した試合運びだったので、安心して観てられました♪

今日はテレビ観戦でした。

試合の終盤では、『オレ~東京ヴェルディ♪オレ~東京ヴェルディ』の合唱が☆

なんか久しぶりに聴いて、胸が熱くなりました!

それに今日は2ヶ月振りの勝利☆しかもレアルから!


はぁ~ こんな試合がリーグでもできていれば・・・(苦笑)

新監督もバドンと言うブラジル人に決まった。

本名はオズワルド・アルバレスってどっかの記事に書いてあったけど、前監督のオジーと1字しか変わらないんですね(^^;

今日の勝利をきっかけに、リーグも勝ち続けて欲しいです!

そぅ、信じてますから☆

今日もまた

テーマ:

ヘラブナ釣りに出かけてきました(^^)v

出かける前から、頭痛がして行くのを迷ったが我慢できずGO!!


フィールドに着くと、先客のオジサンが2名。

爆釣りしているではないか・・・

しかも鯉まで釣っちゃって(汗)


自分も負けじと始めるが、オジサン達に比べ竿が短いので、フナのいるところまで届かな~い!!

釣れるのは、クチボソという小さな魚だけ(泣)

それでも諦めず、シュート!シュート!!


頭痛も激しくなってきたので帰ろうとした途端、『まだ帰らないで』と言わんばかりにお目当てのヘラブナがHIT!!

大きさは20~25cmと小ぶりだけど、ここから釣れる釣れる♪

その後、大物がかかったけど針が外れてしまい、その反動で糸が絡まっちゃう↓

これが原因で嫌になり、逃げ帰って来ました(^^;


でも、やっぱ釣りは楽しいです☆

新監督はラモス??

新監督の候補として、カリオカことラモスがあがってるらしい☆

木村和司さんと某テレビ番組に出演した時に、『Jリーグの監督やりたいね』って言ってたし。

いいんじゃない??(^-^)

これで人気急上昇しちゃう?!

まぁ誰が監督であろうと応援しますよ♪

ただ、ラモスだったら嬉しいな☆


さて、ゼロックスにも出場した早稲田の塗師選手が、特別指定強化選手としてヴェルディに帰って来るそうですね☆

これで、DF陣の層が少しだけ厚くなった。か?

ここからの巻き返し、期待してるぜぇ~(^o^)/