11月14・15日クウエート国クウエート ミシュリフシアターで外務省大型文化事業「天空」公演を行いました。

14日は招待客、15日は一般客の公演でしたが、大好評でした!

イスラムの国なので、できるだけ肌を見せない工夫に苦労しました。


美・JAPONひろたんのブログ
14日の会場はVIP,VIP,VIP・・・

緊張のオープニングでした
美・JAPONひろたんのブログ 15日の会場

なんと85%は女性客

大使館員もビックリ!

どこの国でも、どんな文化でもやっぱり女性はおしゃれに興味がある、と実感!

うれしい限りです!







美・JAPONひろたんのブログ
オープニングは両国の国旗の映像から

コンサートへ










美・JAPONひろたんのブログ

 

しの笛 こと

和太鼓 MIHO

24弦箏 果林

バイオリン 向島ゆり子


映像 Daniel Rosen





美・JAPONひろたんのブログ


クウエートの国旗の色(白・赤・緑・黒)の布をダンサーが持って舞う・・・友好の気持ちを込めて・・・









美・JAPONひろたんのブログ
美・JAPONひろたんのブログ





























美・JAPONひろたんのブログ
美・JAPONひろたんのブログ

美・JAPONひろたんのブログ



美・JAPONひろたんのブログ

美・JAPONひろたんのブログ

美・JAPONひろたんのブログ

美・JAPONひろたんのブログ

美・JAPONひろたんのブログ

美・JAPONひろたんのブログ

美・JAPONひろたんのブログ

美・JAPONひろたんのブログ


美・JAPONひろたんのブログ

美・JAPONひろたんのブログ
最後は日本語とアラビア語でごあいさつ・・・