春先の4月に仕事終わりにお京阪のプレミアムカーに乗車して大阪に行って来ました。ニコニコ

大阪に到着までに一杯目のアルコールで乾杯の杯〜🍻爆笑

40分強で淀屋橋に到着からの地下鉄🚇で難波へ。難波ウォークをプラプラ〜🚶‍♀️💨

夜の道頓堀は活気がありますね〜照れ

晩ご飯は『酔々屋』さんでビールとハイボールで乾杯🍻

アルコールと肴を食べて日本橋にある『LUXEHotel』にチェックイン❣️綺麗なホテルでした🏨

翌朝起きたら彼氏が『はい!あや!』ってマクドを渡されて。びっくり早朝1人で黒門市場周辺をぶらついて来たらしいガーン💦あんさん、おじいちゃんかよ。👴てか、買って来てくれて有難うやけど、朝マフィンは解るけどナゲットは重すぎやろ〜💧ナゲットは食べきれずにお持ち帰り🥡

ホテルをチェックアウトして難波まで歩いて難波花月横のたこ焼き屋でたこせん🐙購入。フアフアで美味しかった❗️おねがい

一軒目は彼氏御用達の『赤垣屋』さんで朝飲み開始❣️桜ハイボール🌸んまい照れ

二軒目は地下鉄Ⓜ️で西成まで行って『鳥坊主』で焼肉とアルコールコンビ🍺食べ飲みてへぺろ

西成の街をプラプラ歩いてたら猫ちゃん発見👀🐈お腹空いてるかもと彼氏が持ち歩いていたナゲットを一個ご奉仕するも猫ちゃん完全スルー💦

ʅ(◞‿◟)ʃ彼氏は怒ってましたがムキー揚げ物より生魚の方が良いに決まってるやん!ぼけーオバカネ〜。

三軒目はジャンジャン横丁の『やまと屋』さんで飲んで〜

通天閣を眺めて〜

帰りもプレミアムカーで地元まで帰りました。

やっぱ大阪は楽しいアップラブラブ

春ネイルは💅桜カラー🌸のマグネットネイルです♪