久々にBAGGIOと晩ご飯・・・じゃなくて、彼の実家で晩ご飯を頂きました!


私ももうすぐ9ヶ月アップ

なので、ほとんどお手伝いもできず、

義母の『座ってていいわよ~。』と言う、言葉にしっかり甘え、

BAGGIOと一緒にのんびり晩ご飯を待ってましたあせる



美味しい晩ご飯を食べて、お茶漬けもチャッカリたいらげ、

デザートまでもラブラブ

このままいけば、出産してもブタのままですよね汗


そんな後悔は、今朝になって思ったんですがガーン



それはさておき、私と正反対なのがBAGGIO君。


GW明けからダイエットに励んでいるらしい。

去年、夏前に突然気絶し、失禁してしまった事がかなりショックだった義母が

今年は前もって夏に向ってダイエットを始めていたらしく。

徐々にスリムになってましたしっぽフリフリ


ダイエット方法は至ってシンプル。

フードをライトに変えて、量も少なく。

お散歩も最近は暑いから、少なくなったし、丁度良いらしいのですが。


ただ、始めて間もないので、やっぱりお腹はペコペッコらしい。

野菜をみると、飛びついてくる・・・。


なので、更に大好きなデザートを食べてる姿をみると、

『ワンワンワンワンワンワンワンワンパンチ!


もともと果物好きな子なので、

ダイエット中でも、これだけは譲れない~!!

って事でしょうか。


デザートを食べ始めた頃・・・

狙ってる・・・ひらめき電球


すいか01


でも、みんな、気付いてくれない・・・しょぼん

困ったBAGGIO君、椅子の間からアピール!?

どうやって、貰おうかあせる


すいか02

顔を椅子に挟み込んでのアピールもダメだったので、

次はスネながら、『ワンワンワンっむかっ


すいか03

暫らくして、気付いた私達(笑


『あらっ!

バッちゃん、ちゃんと順番待ってたの~音譜

そんな白々しい話を聞いてか、聞かずか・・・

一気に手までカブリつき爆弾


すいか04


『やっと食べれる~ラブラブ

そんな声が聞こえてきそうな食べっぷり!


『1年ぶりのスイカはいかがドキドキ

BAGGIO君、好きだもんね~。』


すいか05

BAGGIOパパもスイカ好きだけど、

おそらく私が知る限りでは

NO.1スイカ大好きmanは

BAGGIOだなぁ~ラブラブ!


すいか06

今年も、いっぱい買ってもらおうね~。

でも、食べ過ぎてお腹壊したら・・・

また一緒に怒られようか(笑