皆様へ



ご報告です。


突然ですが、

わたくし斎藤寛子は8月31日をもちまして、

2年間所属していました
辺見プロモーションから離れ、
新しい道を歩むことを決めました。


それに際しまして、
このアメブロを
卒業することに致しました。


今日がその最後の日となります。  


様々な事情もあり、
当日の告知になってしまった事を
お許しください。

本当に申し訳ありません。


今まで、
このアメブロを応援してくださった方々、
本当にありがとうございました!


沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に本当に
ありがとうございました。



今まで、
私がこの場所でブログを書いてこれたのも、
皆様が応援してくださったお陰です。


3年前に始めたこのアメーバブログは、
応援してくださった皆様と

時間や気持ちを共有してきた場所であり、
私にとってかけがえのない場所です。



ですので、
ずっと残しておきたい場所ですが
オフィシャルという事情もあり、

今日の更新が最後となり、
そののち、このブログはなくなる事に
なると思います。


とても残念で寂しいですが、

また新たな気持ちでスタートするブログに、
その思いを繋げて行きたいと思っています。

 


そして、

いつもそばに居てくれる
大切な家族と共に…、

今まで以上

妻として母として
そして1人の女性として、

毎日を大切に丁寧に
過ごしていきたいと思っています。
 


3年間、
Ameba blogをご覧いただき
ありがとうございました。


 斎藤寛子


{0D198D35-5D99-4519-B699-7A6C588CBBE8}

instagram : hiroko_1978