先日、友人のお店の
オープニング祝いに行ってきました♩

いつもよりおめかし(^^)
{06033598-0693-42AC-9D4D-783AC753528B}
sandal/minia
bag/vintage




このドレスワンピース
デザイン、質感、すべて私の探し求めていた
ドレスワンピースなのですー!


少し前に見つけていて、

でも着ていく機会ないしなぁ、、、
と思ったけど、

いざって時の1着として

こんなシンプルなのにカッコよく、
でもレディなドレスワンピが
欲しかったんです。ラブ


悩んだけど、、、購入!!




「着ていく機会が必ず来る!!」


と思って購入を決めたんですが…ね、(^^:)


それがなんと。
やっぱりその機会、来てくれました!

思わず「やったー!!」
出ましたよ。(^o^)





安心な肩紐と
ウエストの飾りも付いているのですが、

今回は取り外してシンプルに着ました。
{6590F735-E735-496D-86E9-81673AC3E0A6}
アクセサリーはあえて、
ピアスのみにして^_^  


背が158センチの私でも

このロング丈、違和感ないんです。

肩がすっきりとしたデザイン
だからかな〜(^o^)

なのに、ずれ落ちないし
ウエストはゴムで締め付けない♡


たくさん食べてお腹ポッコリしても…
ダイジョブダイジョブ〜♡


あーうれしいラブ





そして、
vintageのバックを持って少しラフにしました。
{94D7B6CB-AFC2-4DE2-A429-2F2EFE0D1CE0}



会場に入るまで肩掛けでジャケットを。
{C62D8079-E712-4C08-812C-86AA16FABC9E}
jacket/BEAUTY&YOUTH


キチンとジャケットを着ても
全然良い感じでした♪




で、一次会が終わり〜、

二次会へ場所を移すときには
コンバースに履き替え、カジュアルに
して行きました。
{6B8F54FE-3AE0-4581-BC61-82314654766F}
ネックレスはシルバーでカジュアル感を
出しました。





流石の、kaeneのドレス。
made in JAPAN!
{43FFBE0A-2610-47E0-8F08-86C8B77D84E4}

デザイン、質感、ライン、色味、
すごく納得のドレスでした!







このワンピース、また着たい!

ので…、

着る機会を作ります!!


必ず♡


その日をまた楽しみにしよう♪


では、また(^o^)!


instagram : hiroko_1978