レイジ―、DEEN…YouTube♪ | 光射す場所へ

レイジ―、DEEN…YouTube♪

ほんと、YouTubeって
魔法の箱ですね☆

楽しい時は、楽しさ倍増
悲しい時は、ぞっと寄り添ってくれ
過去にも、こっそり?(笑)会いにいける

幼い頃、レイジ―というバンドが
流行りました
後に、ボーカルの影山ヒロノブさんは
ドラゴンボールの主題歌を
歌われてますね

そのレイジ―のアルバムに入っていた
君はロンリーエンジェル
という曲まで、聴けて
嬉し懐かしヒタヒタ

私が好きだった、ファニーさんが
亡くなられていたのは
ショックでしたが

曲を聴くと、聴いてた頃の
昭和な町並み
風の香り
おばちゃんの笑顔
などが、セットで思い出されます


そしてDEENさんの曲は
かなり潜在意識に良さそう(笑)
しばらく聴いていると
心が暖かくなりますね


今、この時代に生きていられることは
とてもありがたいことかもしれません