ボケ。。。 | 温布ログ ♪

温布ログ ♪

お知らせや情報など、フリースタイルからの発信♬
(たぶん無駄な話題もあり。笑)

昨日のこと。

 

お昼休みに社長が、ドライブレコーダーに記録された動画を投稿されたサイトを観ていました。

 

私は熊野筆の発送準備をしながら、時々チラリ。

 

自動車が自転車をはねて、何かが飛んだシーンで

 

社長「これ、何が飛んだんじゃろー?」

 

津元「ニワトリ?」

 

社長「え?鶏って・・・つもっちゃ~ん💦」

 

良く観てなかった・・・アセアセ

 

戻して観てみたら、サンダルでしたガーン

 

 

音声だけ聴いていたので、鶏の鳴き声のような音が聴こえていたのです笑

 

社長に「しっかりしとるようで、時々ボケるよねーウシシ」と笑われましたあせる

 

いえいえ、いつもボケまくりです。。。

 

 

前によく言われてました。

 

「完璧そうに見える✨」って。

 

それ、迷惑な印象!って言ってたな・・・笑

 

天然系の人が期待以上のことをしたら「意外としっかりしてるね~」となる。

 

完璧そう!のイメージらしい私は、チョンボすると「えー!つもっちゃんでもそんなことあるんだ〜!」と。


そして「なんか、ホッとする〜おねがい」 と言われる💧笑


いつもなんですけどねー。。。

 

 

昔、娘に

 

「天然ボケの人っているけど、母さんは【ただのボケ】よねー笑」と言われたことがありましたえっ

 

そんな言い方しなくても・・・って思ってたけど、今ではよくわかる!笑笑

 

 

つもっちゃんは完璧そう✨ なんでも出来そう✨ って思ってくださってる方・・・

 

見掛け倒しでごめんなさいショック!

 

ボケなりに、これからも頑張りますアップ