ふ今日はF1 ピットビルディングで開催されたブティックフェアに行って来ました♪


ずっと前から行ってみたかったイベントキラキラ

シンガポール内のおしゃれなお店が半年くらいに一度一堂に会して、ショッピングを楽しめます。


今日から3日間で、入場チケットは1人5ドル。4人だと15ドルになります。






私が気に入ったお店はこちらのインド綿のブランド。




ちょっと凝ったデザインのインド綿ワンピースがとっても素敵ーーーラブラブ



可愛くないですかおねがいラブラブ

しかし気に入ったワンピースは身長が足りず断念泣き笑い




しかし、とにかくカラフルでおしゃれなお店が多くてみてるだけで楽しい音符





こちらのお洋服屋さんも行列でした。






もう一店気になったのはこちらのアクセサリーショップ。

プラナカンビーズのピアスや



丸いモチーフのカラフルなピアスに惹かれますラブ

ちゃんと18金や24金で、金属アレルギーの人も大丈夫そう。(115〜285ドルくらい)





カフェやアイス屋さんもありましたよだれ




クリスマスオーナメントも可愛い拍手




こちらの子ども服は外まですごい行列だったんですが、なぜなんでしょう…??



こちらの↓カゴバッグもかなり人気でした〜!



ミレニアウォーク(メイジヤ前)との間にシャトルバスが出ています。


こちらが会場図。2階と3階のかなり広い会場です。



3-4割は日本人だった気がします。あちこちで知り合いに会う笑


チケットは3日間制限なく出入りできるそうなので土日にまたいこうかなニヤリ