先日、キャピタスプリングの展望台に行った帰りにラオパサに寄って来ました♪



シンガポールの有名ホーカーです🇸🇬

こちらのオレンジ屋根の建物。



位置関係はこんな感じ。↓赤い印がラオパサ。


シンガポールチキンライスなどはもちろん、日本や韓国、インド、マレー、中華、タイ、ベトナムなど各国の料理やカップケーキなどのスイーツもありますおねがい


キャピタスプリングが開いているのが8:30-10:30だったので、ラオパサには10:20ごろ行きましたニコニコ


ほとんどのお店が11時ごろ開店のようで、開いている店はまばら。

食べてる人も数人でした。オフィス街なので、12時前後になるとすごい人手なんですけどね💦


どこが開いてるのかなーと1人でフラフラしていると…


こちらのお店のアンティに「こっちこっち👍」と呼ばれるまま吸い寄せられる私キョロキョロ


おススメのチキンなんとかカレー🍛にしました飛び出すハート


コレが美味しい!!

大きな手羽元がドンと乗っていて日本のカレーと違う独特の香草の香りがしますが、全然いやな感じじゃなく食欲をそそります。


カレーもちょうどいい辛さ・まろやかさ。


ちょっと少なめかな?と思ったけど、ランチにはちょうど良かったですもぐもぐ