やっと、湖が見える窓側の病室に入れてもらいました。luckyです。船
今回から、ドキシルからジェムザール単剤に変更になりました。ただ、規定の量の70%で、普通、
1週目から3週目まで1週間に1回投与で4週目は休みと聞いていたのですが、私の場合、1週目
2週目で2回投与して、3週目4週目は休みというスケジュールで、これはこちらから、お願いしようと思ってたことでありがたいです。
(東京へ行ったら、やっぱ2週間ぐらいはいたいと思ってたので本当に助かります。)
それと今回、憧れのブロ友さんと入院が一緒で
やっと病院で会えました。
彼女はやっぱ強いです。それにブログの内容どおり、周りを和ませる力を持ってて、主治医や、看護師さん、患者さんともすぐ仲良くなれる、わたしには一番苦手とすること、羨ましいです。
でも、会って貰えるかなと心配はしてたので、気持ちよく会っていただいて、感謝です。最後に、
彼女が、OVCAで貰った、癌封じのお守りでお腹を指すって貰ってありがたいことです。
これで2人とも元気になれますようにニコニコ
{970F5AF5-F39E-4A07-A5BC-867D77E40EA5}