ヽ(´ー`)ノ♪♪♪ | 勝手にジャイアンツ日記(不定期)

ヽ(´ー`)ノ♪♪♪

嬉しい☆

と言うよりまだ野球が見られると思いでキラキラ

ホッとしている感じですガーン

しかし選手は良くやってくれましたキラキラキラキラ

単打で繋いで最初のチャンスをアップ
確実に生かしニコニコ


投手の気持ちを楽に出来ましたよねキラキラ
ホールトンも中3日であせる
心配でしたがガーン
のらりくらり長音記号2
かわす投球で野球

無失点キラキラ
ご立派ですにひひ

「勝つぞー!!

の沢村も中一日でしたが汗
気持ちの空回りも最小限で留めガーン

トドメは「男」村田のCS二本目のスタンドイン!!


苦しみまくったドンッ
男も最後(まだ先がありますがガーン)に大活躍音符

初の日本シリーズもひらめき電球
やってくれるでしょうニコニコ


最後は冷や冷やしましたが台風

無事勝利!!

これで勢いもついたしアップ
試合感も取り戻した巨人がひらめき電球

日ハムを叩いてくれると信じますにひひ


ハラハラドキドキのCSでしたが雷
日本シリーズでは長音記号2
もう少し安心感をガーン

ってそれは欲をかきすぎですねあせる

とにかく相手も強いですからドンッ

気持ちで負けないよう!!
応援にも力が入りますグッド!

あと4勝キラキラ
必ずもぎ取りましょう!!