やってきました。MBS。
最近何度かお邪魔しているMBSラジオ。
今回は、5週連続勝ち抜きのご褒美に、僕らSALをメジャーレーベルにプッシュしてもらえるということでお邪魔します。ほんとなんでしょうか?(笑)

半信半疑、収録スタジオに入りました。
番組の大筋の流れを説明されて、収録開始。

この時点で、一応レーベルの人が来る事は知らされました。が、レーベル名は明かされずでした。

いつものように、SALが紹介されて、番組の7月エンディングテーマにSALの曲が使われる事になったことを発表されて、いよいよ、レーベルの人がスタジオに入ってくることになりました。
まぁ、この時点でも、『本当に来るのか。てか、来てもろくなんこねーだろな』とか思ってました。

で、

入ってきました。本当に来ました。
しかも、そのレーベル、誰でも知ってるところでしたよ。

その名も『ソニーミュージック』

いやぁ。びっくりしましたね。
UKさん、UGさん、おみそれしました。舐めた口きいて失礼しました。


そこから、なんだかんだ話ししました。
詳しくは、番組聴いてください。

関西の人しか聴けませんが。
またなにか動きあったらブログでアップします。



では、今から髪切ってきます。
夕方からリハなんで、ゆっくり息抜きします。