神戸元町天然石ショップますこっと~! | 神戸元町天然石ショップ hiroのブログ

神戸元町天然石ショップ hiroのブログ

神戸元町の天然石ショップ店長日記。
大好きな石に囲まれてやってます。
元町商店街の1番街 キヨシマビル1F
JR元町駅 阪神元町駅からすぐです。

今日も皆さん遠くから来ていただいてありがとうございました!

 

いつもひょっこり大阪から来てくださるAさんからちいに頂きました。

同じような年代で更年期も介護の心配も一緒でした。

ちいも優しい心遣いが嬉しかったそうです(ノ_<)

ころ~んとしたラリマーを気に入っていただけました!

やはりうまく撮れてませんでした(⌒-⌒; )

綺麗な青です!

癒されてくださいね(*^▽^*)

 

うまく撮れてなくて良さが伝わってなかったですね~って

言われてた大玉ラリマーも!

実物は青くてどこをみても綺麗!

丹波の常連様は大柄で20ミリでも小さく感じますね(笑)

最高級のラリマーをつけて神戸の夜の街へ!

目立つ事間違いないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

双子のようなもう一粒で同じように組みました!

皆さん見に来てくださいね!

 

今日も鳥取から新規でお話に来てくださって

ご家族皆さんのブレスも。

石もなにかの助けになれると信じています。

またお会いできると信じてます。

 

岡山の私たちより先輩のご夫婦にもお会いできました。

仲良くて優しい旦那さまと奥様は仲良く手を繋いで(^∇^)

私たちもそうですがお互いのために手を繋ぐ。

何もないところで転びそうになるんですよね(・_・;)

一緒の転ぶって笑ってらっしゃいましたが本当に仲良しで

私たちも幸せな気分でした。

来なかったら死んだか!?って思うからまた来るわ~ってお帰りになりました!

次回もお待ちしてます(*^▽^*)

 

今日も長女の勉強のためにお世話になってブレスまでお買い上げいただいたそうでありがとうございました!

 

鑑定中でお話できなかった方々には申し訳なかったです。

今日は色々と重なってバタバタで(^▽^;)

上手に伝えるってなかなか大変なことです。

私もいっぱい言葉を選びますが後悔もします。

しゃべってもそうですから文章はもっと難しいです。

ラインなど今は気軽に話せる時代ですが大事なことは

会って伝えたいですね。

伝えるのが苦手な方にはアクアマリンがお勧めです!

きっと良いお守りになってくれると信じてますね!

 

 

明日は3時からバタバタする予定だそうです。

日曜は予約がないそうです。

 

メンテなどお待ちいただく場合もありますがお気軽にお越し下さいね!

 

ほちっと応援お願いします(^∇^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ますこっと ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

【元町商店街1番街】大通に面しています。
メガネの三城さんの隣です。

営業時間  11時~19時
電話番号  078-599-7225 
定休日は水曜日になります。

霊視鑑定のお問い合わせなどは  ますこっと  からお願いします。

 

◇◆◇◆◇2階レンタルスペースのご案内◇◆◇◆◇  

 

詳しくはこちらから