ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

まずは、配当金のお知らせです。

 

①木徳神糧

入金額は3,000円(税引き前)

100株×30円=3,000円

 

②すかいらーくHD

入金額は750円(税引き前)

100株×7.5円=750円

 

 

 

次にJMホールディングス (3539)さんから優待案内が届きました。

 

アリヒロ、勘違いしておりまして。

今年から優待拡充してお肉も商品券も貰えると思っていましたが、どれか一つだけだったんです。

つまり肉だけではなく選択肢が広がったという拡充でした・・・

 

勝手に増えると思っていたので1個しか選べない事にめっちゃ凹みました笑

 

まぁ~それは置いといて。

妻に、お肉とお米どっちが嬉しいと聞いたら・・・

 

 

 

 

『米』

 

 

の回答でしたwww

 

なので、我が家はお米に決定です。

 

ちなみ我が家は500株の1年以上です。

 

 

と、本日はあまりネタもないので。。。

この間実家に帰ってみんなで外食したものを載せてみます。

 

だいたい写真撮るの忘れてしまうけど姉が取っていたのでアリヒロもw

 

カレーです。

カレー食べてからの

 

かき氷!!!

 

伝わりにくいですが、かき氷がめっちゃ大きい。。

一人で食べたので、最後の方は結構やっつけで食べていました。

これ2~3人分の量です。。。

 

でも外側はめっちゃ美味しかったです!

 

ということで本日カレー食べたくなりませんか??

むしろかき氷ですか?それなら、お友達になれそうですwww

 

では。また