結局、私の病気は? | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



振り返り日記です
過去の私よ...
頑張れ‼️



6月15日 土曜日
入院生活5日目


昨日はなんと

NO、GERI✨️
むしろ便秘になりそうな予感💦


今日の回診は土曜日だから
一人の先生が7時半に


一通り体調を聞かれ
答えて


真顔先生❗️結局私は...
食あたりからのGERI
更には脱水症状
ついでに腎臓が少々...
ということなんですか⁉️

ドS先生じゃないですよ😊最近会ってないや。寂しい
👩‍⚕️私達、だいたいそう思ってる
2日目のカレー、生もの、生肉etc.
食べなかった❓


まぁた始まったこの質問もう何度目だろうニヤニヤ

真顔ほんっと食べてないんです❗️
自分でも何でこうなったのか🤔

👩‍⚕️ま、たまたまかもしれないし
ウィルス性の可能性もあるし
いちばん低い可能性としては
お薬(点滴抗がん剤)って感じかな❓


2日も出しまくったので
ウィルス性、菌の検査もしたけど
出なかったのでしょうね。


でも、何よりも不思議なのは
ひとっつも
腹痛なし❌
何なんでしょうね❓

抗がん剤の副作用で
おなか痛いセンサー
切れちゃったんですかね…🤔💭

一年半...何百回のGERI
お腹痛くなった記憶がほぼ無し


まぁ、だいたいで私の病気は
片付けられたみたいだ真顔


そんな中

今更🤣今更に🤣

WiFiドロボーで『JIN』
ダウンロードしてきて
大沢たかおのね(*´艸`)
私、観たことなかったんですね

第2話、第3話
『コロリ』現コレラ
身体の大事な水分を嘔吐、下痢で排出され
命を奪っていく病気
だから、点滴で水分を補給しないと
死に至る

私はコロリだったんだと
南方先生が教えてくれた✨️


な~んて、冗談です🤣

ドラマの中でGERIが酷いから
ベッドのように
木の板を敷きおしりのところに
穴🕳を開けて寝せとく

めちゃくちゃいいアイデア︎👍🏻 ̖́-
あのトイレに行ったりきたりが
いちばん辛かったりする🤔


なんと⁉️最終話は
『乳がん』
江戸時代で乳がんの手術って⁉️
私は令和で良かった✨️
がんのことを(いわ)🪨って
確かに🤔
いわ→岩→がん
がんって呼び名、そういうこと❓
知らんけど🙄


さぁ、
もう少しで
夜明けぜよ︎👍🏻