やっぱり....... | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




おはようございます☀️


昨日の夜

38.0°の発熱ポーン

アベロックス(抗生剤)発動‼️

今回はイケそうな気がしたのに
悔しい(;`皿´)グヌヌ

抗がん剤を6回受けて
今までに

グラン(好中球数の増加促進) 1回

ジーラスタ    1回

グランは即効性

ジーラスタは前もって打っておける
好中球を予約しておけるみたいな感じ?ニヤニヤ

グラン    ¥3300くらい

ジーラスタ    ¥33000くらい

ジーラスタ.......た、高いよねポーン



そして何がいちばん嫌かって⁉️
みんな一緒だと思うけど

好中球作り出している時の
骨痛ゲロー
腰、背中、胸と
なんとも言えないあの痛み滝汗

骨の内側からなんか押し広げられる
というか
私の場合、脈拍と共に
ズキューン‼️ズキューン‼️って.......

発熱したら次回から
ジーラスタが組み込まれるって
私のドS先生は言ってたチーン

残り2回なのになぁ...笑い泣き


朝起きたら37.0°

解熱剤使わないで下がってるから
昨日の熱は幻であって欲しい✨️

お腹ピーピーは以前継続中🚑🚨

食べてるんだけど
出てしまうから
体重が減っていく♡

ちょっと喜んでしまう私は
危険だと思う⚠️

そして外出恐怖症に滝汗

アッ!って思ったら、
ピーッてもんだから、

おしりに力を入れてトイレに直行
自宅しか勝たん👊


そんなこんなで
今日も私を守ってくれる要塞から
出ずに静養するべし
という感じですなデレデレ


今日も良い一日を✨️